« CORN FLAKES | Main | 大名仁和加② »

July 26, 2010

Afternoon Tea TEA ROOM

お隣の佐賀県から女子2名が私に会いに来てくれましたheart04
たまにメールでやり取りしていたのですが、実際面と向かっての再会は約5年ぶりかしら。
ステキなひと時を過ごさせていただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Afternoon Tea

いくつかジャンル別に行き先をピックアップしていたのですが、この暑さの中、大名・今泉方面には歩きたくない~という理由から、地下街を通じて行けるところで、ゆっくり出来て景観がいいところ~というRQだったので、三越か岩田屋別館を提案flair

そこて、行き着いた先は福岡三越4F『Afternoon Tea TEA ROOM 』でした。
中身がかぶらないよう互いに気を配りながら、それぞれ好みのFOOD Setをオーダー( ´艸`)

 Afternoon Tea

Afternoon Tea

私は「小エビのグリーンソースパスタ」「オレンジアイスティー」「季節のショートケーキ(ハーフ)」にしました。
季節のショートケーキは、ピーチメルバショートケーキで、ラズベリーの甘酸っぱさと桃のソースが美味しかったですdelicious この3点以外にパンが1つついていました。

Afternoon Tea

男子とのデートはわくわくドキドキしますけど、女子とのデートの方がオシャレには気を使います~bleah

女子は結構、細かいところまで見ていますhappy02
褒めるところはきちんと褒めてくれますし、気になったモノ(ネイル、服、くつ、持ち物、アクセサリー)については、すぐに質問が入ります。
どこで購入したの?いくらぐらいするの?etc. ・・・覚えている限り、答えるように心がけてはいるんですけど、たまに忘れちゃったりしています。あは(*^.^*)

この日は、ライフスタイルについて質問攻めでした~sweat01
健康、食生活、スタイル維持、お肌のお手入れ etc.

ライフスタイルの延長から、彼女達も海外生活経験者なので現地での生活事情とか、出発前と帰国後でのものの考え方の違い、帰国してからの生活スタイルの変化など、話題は次から次へと続きます。やっかいだったのが、それぞれ行き先(国)が違うため話が混乱してしまったこと((・(ェ)・;))
さっきまでイギリスの話題だったのに、今はカナダ?オーストラリア?って感じでしたcoldsweats01

ガールズトークにはホント終わりがないですね~。
今回の再会を機に、またお会いしたいですheart04
次回はもっと人数が増えていそうな気がするなぁ~~(;´▽`A``

« CORN FLAKES | Main | 大名仁和加② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~☆
暑くて外にでるのが億劫になりますよね。
地下街をなるべく通って陽にあたらないようにしてます。
地上は人が少なくても地下に入ると人で溢れかえってたりしますよね。
オレンジアイスティー美味しそう♪
一気飲みしたいデス。

■abusachiさん

こんばんは!
毎日暑いですよね~。
私はbicycleによく乗っていますが、チャリは風をきるので涼しいからいいけど、
歩きとなるとやはりキツイです(ノ_-。)

夕方過ぎると、大名・今泉方面へと足を伸ばせるのですが、
昼間は地下街からたどり着ける場所が一番♪
確かに、今の時期SALEと重なって地下街は人・人・人であふれかえっていますね。

オレンジアイスティーは、自宅でも作れそうですよ。
オレンジの酸味とアールグレイがほどよくマッチしてて美味しかったですheart04

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48973811

Listed below are links to weblogs that reference Afternoon Tea TEA ROOM:

« CORN FLAKES | Main | 大名仁和加② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ