« コレが食べたい♪ | Main | Social Activities »

June 11, 2010

PARK SIDE CAFE

赤坂での打ち合わせ後、足をちょっと延ばして大濠公園へbicycle~~~note
スタバで資料の整理をしようと思ったけど、ジャンキーな気分だったので
PARK SIDE CAFEで遅めのランチrestaurant

Pscafe5 Pscafe3

ココは、各テーブルにケチャップとマスタードが置いてあるのがいいのよねんw
最初からたっぷりかけてもよし!ちびちびと欲しい時にかけてもよし!が出来るんだもんheart04
この日は、B・L・Tバーガー(\570)にオニオンリング(ドリンクM付き)セット(\350)をプラス。
モスやマックと比べるとバーガーも大っきくボリュームがあって、私的にはちょうどいいサイズなのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pscafe

私はやっぱりアウトサイドが好きです~clover 海の家で流れているような感じのBGM。
ちょっぴり安っぽいスピーカーから聞こえてきます(笑)
でも、この感じがいいのよね~このお店は!

目の前が海waveだと更にテンションが上がりそうなんですけど、ここは街の真ん中。
福岡市民の憩いの場”大濠公園”のグリーンを見ながら、街中にいることを忘れさせてくれる空間です~~(*´v゚*)ゞ

Pscafe4

バンズ(ハンバーガーのパン)はふわふわもっちりした感じだし、セサミの香ばしさと具との相性がバッチリで美味しいんですよ~delicious
B級グルメやジャンク好きが好むバーガーではないでしょうか。。。

私はスキですヽ(´▽`)/ I love it!!

もう口の周りがべろんべろんになっていても、プレートがぐっちゃぐっちゃになっていても気にしませーん(*ノv`)
オニオンリングもカリッとしてて、美味いですよんheart04

« コレが食べたい♪ | Main | Social Activities »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

いいですねジャンクなバーガー
梅雨前だから午前中駆け込みの洗濯を終えて昼にこの記事読んでるんですが
お腹がグゥwww
美味しそう。
何食べようかなぁ~~~。

朝食食べなくなったのいつからだろう。。。
小中学生の時は我慢して無理やり食べてました、ちょっぴり。
高専に入ったときは最初全寮制だったので朝食食べてたな・・半年は。
その頃から食べなくなったようです。

■maaさん

いいでしょ!このジャンク。
あとでマジマジとバーガーサイズ見てたらやっぱり大きいわねーって思うんですけど、
私はこのサイズ食べれますcoldsweats01
maaさんも福岡へいらっしゃる機会があれば是非是非~♪


↓何だかカウンセリングみたいだけど(笑)

>小中学生の時は我慢して無理やり食べてました、ちょっぴり。

え~、小中学生の頃から無理やり食べてたんですかsign02
それはちょっと問題のような気がしますね。ガマンして食べてたって事が。。。
なんでだろう・・・
夜のお食事が遅いのでしょうか?それとも、深夜何か召し上がってたりして(学生時は夜食とか)、その分がよく消化できず翌朝まで残っているため食欲がないのかな?
寝てるときは胃もお休みしてますからね。。。

今からどんどん気温も上がって体力消耗する季節になるから、
お互い体調管理には気をつけましょうねclover

屋久島はいつ行かれるんですか?私の分までパワーもらってきてくださいsign03

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48593993

Listed below are links to weblogs that reference PARK SIDE CAFE:

« コレが食べたい♪ | Main | Social Activities »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ