« Surprise!!③ | Main | Volunteerとその日の朝食 »

June 22, 2010

ねんりん家

Nenrinya

洋菓子だけど和テイストな 和のねんりん家 さんのバームクーヘン。フライト前の羽田空港より連絡があったので、試食用にそれぞれ1本ずつお願いしてみましたnote

なんだかいつもいろんな方が気にかけて下さって、福岡にいながら各地の美味しいものが手元に届き、笑みがこぼれる日々を送っています。
みんな、どうもありがとう~ヽ(´▽`)/

Nenrinya2

さてさて、バームクーヘンのお味は”ほんのりゆず”と”お抹茶”。
抹茶といわず『お抹茶』というネーミングがまた上品さを感じさせてくれますね(*^-^)

冷たい緑茶と一緒に、の~んびり過ごすティータイムdelicious

Nenrinya3

ラグの上にごろんと横になりながら、食べるマウントバーム。
お行儀悪いんだけど、たまにはこういうスタイルで食べるのもよいですね(*^ω^*)ノ彡
室内間を吹き抜ける風が心地よく、その風にのってふわ~っと香るルームフレグランスの香りshine あぁ~~~~しあわせheart04 と感じる瞬間でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« Surprise!!③ | Main | Volunteerとその日の朝食 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。トラコミュを廻ってきました。私もお家カフェ大好きです。

バームクーヘン美味しそうですね。私はアメリカに住んでいるのですが、ドイツからの移民だっているのに、なぜかバームクーヘンは日本のスーパーでの定番となっています。

SATC、まだ見てないです。来週行きます。サラジェシカには会ったことありますよ、凄くちっちゃい人でした。カメラがなくても、ファンの前では常に演技している感じでしたよ。完璧な女優さんだと思います。

■YUKOさん

はじめまして~。そして、ようこそ~note
コメントどうもありがとうございます!

わぁ~、YUKOさんはアメリカ在住なのですね。アメリカのどこだろう。。。
後ほど、YUKOさんのところへも遊びに行かせていただきます~(*゚▽゚)ノ
SATCはもうご覧になられたでしょうか?いかがでしたか??

>サラジェシカには会ったことありますよ、凄くちっちゃい人でした。

うわぁーsign03ホントですか?スゴイ。
街中で声をかけてくる人にサラがフレンドリーに手を振ったりしているのを、
何かの番組で見ました。
確かに細くてきゃしゃなイメージがありますが、オーラは凄く大きそうな気がしますhappy01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48584282

Listed below are links to weblogs that reference ねんりん家:

« Surprise!!③ | Main | Volunteerとその日の朝食 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ