« 読書の時間② | Main | 蚤の市② »

May 22, 2010

石橋文化センター

ビュームーさんの記事がきっかけで、ググって知った「バラフェア」。
ちなみに、ビュームーさんが行かれたバラフェアは違う場所だったようです((・(ェ)・;))

Culturalcenter

私が行った場所は、久留米に位置する石橋文化センター
久留米まで、traintraintraintrain(特急利用)で30分。ちょっとした日帰り旅ですwink

Garden2

とりあえずネットで調べてみたら、駅から徒歩10分とあったので行ってみる事に。
行った日は、会社の創立記念日だった平日オフ。この貴重な平日オフをいかに有意義に過ごすか前々から悩んでいました。平日ならではの贅沢を味わいたい
sign03・・・なんて。
お天気が今ひとつって感じでしたが、行って正解でした(◎´∀`)ノ

Photo Photo_2
Photo_3 Photo_4

さすが平日!人が少な~いnote
traintraintraintrainも空いてて、らくチンらくチン0(^▽^0)(0^▽^)0
↑おフランスのバラたちです。華やか~~heart01

Studio

石橋文化センターは、私の大好きな図書館や美術館も併設されてあり、尚且ついくつか庭園もあるので、1日十分ここで過ごすことが可能です。(←私はねっheart04
この日はバラフェアとお庭散策だけだったのに、気付いたら4Hもいました。
ここは緑も多いし、マイナスイオンもたくさん浴びれるからエネルギーチャージが出来ましたよww

Garden Photo_5

途中、小雨がぱらついたりして、まさにイギリスのお庭にいる感じでした。
イギリスって1日に四季があるというくらい、ころころとお天気が変わりますもんね(ノ∀`)
こちらのバラフェアでは、バラの苗も多数販売されてありましたよ。(600円~)

« 読書の時間② | Main | 蚤の市② »

Travel」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48401762

Listed below are links to weblogs that reference 石橋文化センター:

« 読書の時間② | Main | 蚤の市② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ