« パンケーキ③ | Main | 2010☆Rose Diary Ⅱ »

May 12, 2010

MACKAYS(マッカイ)

イギリス土産でいただいたLemon Cheeseが気に入って、色んなお店のLEMON CURDを試してきました。試してきたお店のスプレッドも美味しかったのですが、やっとやっとあの味に近いスプレッドを見つけましたsign03

ヤッターーーヽ(´▽`)人(´▽`)/♪

Mackays

MACKAYSは、マーマレード発祥の地ともいわれるスコットランドで、昔ながらの製法を守り続ける唯一のブランド?だそうです。スプレッドの種類によるのかもしれませんが、このLEMON CURDは素朴な感じのお味で、ホームメイド感がありましたclovercloverclover

爽やかなレモンの風味と香りで、朝からの食欲が更に湧きたてられ、ついつい(いつものことですけどsweat01)たくさん口にしてしまっています。。。( ´艸`)

« パンケーキ③ | Main | 2010☆Rose Diary Ⅱ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48232845

Listed below are links to weblogs that reference MACKAYS(マッカイ):

« パンケーキ③ | Main | 2010☆Rose Diary Ⅱ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ