« Space | Main | Transom Window »

April 10, 2010

Régent(レジャン)

昨夜は久しぶりに早く帰れたので、友人のAちゃんへ連絡。
Régentのシュークリームを手土産にhouseへやってきました。Aちゃん、ありがとねheart04

Regent

実はこのRégentのシュークリーム、今年のWhite Dayにオフィスの男子からいただいて知ったんです。

Regent2外側のシュー生地はしっかりしてるけど、さくさくした食感もあって、カスタードもそんなに甘くなく美味しかったから、どこのシュークリームか聞いてみると「Régent(レジャン)のだよ」とのこと。

珈琲舎のだ』にケーキを提供しているってことは知ってたけど、シュークリームは初めてでした(o^-^o)
いただいて直ぐに2つも平らげちゃったもんね~delicious

さて、今日は私の部署だけ全員出勤(p_q*) 普段より1H遅れでスタートしますけどね。ふぅ~。
テンションUPのため、朝食と一緒にシュークリームを食べて今日も頑張ろうsign03
では、行ってきま~~すbicycledash
皆さん、よい週末をヽ(´▽`)/

« Space | Main | Transom Window »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

シュー大好き♪
こういうちょっとリッチなのから昔ながらのヘナッってしてるのまでどれでも大好きです!!

いいなぁ
シュー食べたくなったなぁ
これからお出かけだし買ってこようかなw

このガチャガチャした部屋から逃避してきますwww

■maaさん
maaさん、こんばんは。
私も自分では気付いてなかったけど、結構シュークリーム好きなほうかも。。。
考えてみると、よく口にしているような気もしてきちゃったりなんかして。
不二家の抹茶シューも好きで、よく食べてマス( ´艸`)

そうそう、maaさんと言えばスニーカーshoe
お気に入りのアディダスとコンバースを履きつぶしてしまったので、
何かないかなぁ~と考えていたら思い出しましたflair
以前maaさんとこで見かけたone starのピンクちゃん。
maaさんとお揃いもよかったんですけど、私にはちと派手すぎるような気がしてmaaさんの逆バージョンを手に入れましたよんw るんるん(*゚▽゚)ノ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48042074

Listed below are links to weblogs that reference Régent(レジャン):

« Space | Main | Transom Window »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ