« Great Value | Main | Girls Date »

April 24, 2010

mittu oven(ミッツオーブン)

前からずっと気になっていたお店『焼き菓子屋 mittu oven』。
時間って作るものだと思うけど、にっちもさっちもいかない状況からやっと開放された今日、地図を片手に迷いながらも行って来ました~bicycle

Mittuoven2 Mittuoven

何とか無事到着。お店はホント小さなスペースだけど、幸せな空気に包まれていましたshine
今日行こうsign01と私の心を掴んだ苺のシフォンケーキ(←お店のblogで知りました)はMUST。あとは、クッキーとビスコッティも一緒に購入してきましたへ(´∀`ヘ)へ))

Mittuoven4

お店に行く途中は、色んな発見があって面白かったです(o^-^o)
”あっ、今度あそこ行ってみよう♪”って思ったところがいくつかあったりしてheart04
あと、公園も見つけてピクニックにいいかも~なんて思ったり。。。

Mittuoven3

シフォンもしっとりふわふわで美味しいんだけど、苺シフォンだけに苺の味がほ~んのりして美味゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
中に入っているドライ苺もポイントで、一口食べるたびに思わずニンマリしてしまっちゃうdelicious
食べている最中も後もずっと顔が緩みっぱなし。。。ヤバイデスsweat01sweat01

« Great Value | Main | Girls Date »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

久々の春らしいお天気を象徴するようですね。
野原にいちご的なセッティングです。
ウッドのお皿もいいな。

■saraさん

こんばんは♪
週末はお日様の光をたくさん浴びて元気になりましたhappy01

>野原にいちご的なセッティングです。
↑ステキな例えですね。なるほど~と納得( ^ω^)おっおっおっ

この木皿は桜の木から作られたもので、
使っていくうちに、どんどん色の深みが出てきています。
一緒に時間を重ねていっていますよ。うふふww

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48168529

Listed below are links to weblogs that reference mittu oven(ミッツオーブン):

« Great Value | Main | Girls Date »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ