« パンケーキ② | Main | mittu oven(ミッツオーブン) »

April 22, 2010

Great Value

今日はとーーーっても嬉しい事がありましたヽ(´▽`)/
自分が今置かれている環境や周りの人たちに感謝の気持ちで一杯ですheart04
どうもありがとう~clovercloverclovercloverclover

Creamcheese

話題は変わって、この前スーパーで↑見つけましたflair
”おおー、こんなとこにGreat Valueがあるよsign03”って感じで思わず1箱購入したんですけど、毎日ベーグルにつけて食べていると、あっという間になくなっちゃうんですよね。。。
よって、追加購入happy01

お値段も他のクリームチーズよりもお安いし、美味しいし。いいぞ!Great Value(*゚▽゚)ノ
パッケージも可愛いでしょうnote
開封後は、
サラベスの空きビンに中身だけ入れて保存していますww
今回はどのくらいもつかな。。。r(^ω^*)))

« パンケーキ② | Main | mittu oven(ミッツオーブン) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。
今日スラッシュカフェ行ってきました♪
サンドイッチ食べましたがクリームチーズ入ってて美味しかったです!
rocoさん最近行きましたか??
シンプルなパッケージいいですね☆
見た目で選んで味も納得となれば得した気分になりますね。

■abusachiさん

こんにちは☆
今ランチ中ですww
↑これ、サニーで見つけました。
まさか、Walmartのものがこんな身近な場所で購入できるなんて。
http://www.walmart.com/ip/Great-Value-Cream-Cheese-8-oz/10452429
good jobサニーです(o^-^o)

スラッシュカフェ、最近行っていませんね。くぅ~(涙)
・・・というか、今月に入って仕事がピークをむかえ、
大好きなスタバやお家でまったりタイムもろくに出来ていない状態でした _| ̄|○ il||li
でも、今週末からはオフ取れそうデスww 

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/48154254

Listed below are links to weblogs that reference Great Value:

« パンケーキ② | Main | mittu oven(ミッツオーブン) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ