« 籠のトレイ | Main | 時を刻んでいく »

March 22, 2010

カフェめぐり

お彼岸でしたので、お墓の掃除とお墓参りに行ってきました。
その後、友人から連絡があって午後はドライブrvcar
ランチは済ませていたので、cafeするって感じでどんどん車は進みます。
何処に向かっているのか聞いてみると、「波佐見か有田」と。。。
「え"ー、何でそんな遠くに行くの?カフェとかあるの??」と思っていましたけど、到着してみると店内なかなかいい感じ(・∀・)ステキ!

COPAN Copan3

木のぬくもりと大きなパノラマの窓で、開放感た~っぷりヽ(´▽`)/
ランチを終えた方々がちょうどお帰りになられた後だったので、私達ともう1組だけ。
場所を自由に移動しながら写メmobilephone撮りました。落ち着きないね・・・(;´▽`A``

Copan COPAN

正面のカウンター席背面にもカウンターが設けてあり、そちらは喫煙エリア。
手前のテーブル席エリアは禁煙席。一段降りたフロアにもテーブル席が2つありました。お店は「こぱん(COPAN)」という名前で、ハンバーグメニューが多かったのでハンバーグが有名なのかしら?
ここではブルーベリーパフェをオーダー。もう1つ食べれたかも~shine
パフェを食べた後、コーヒーが飲みたくて追加しようとしたら「もう1つ雰囲気のいいカフェがあるから、そっちで飲んだら?きっと気に入ると思うよ」という言葉を信じて、次のカフェへハシゴします(・∀・)ニヤニヤ

Run

次に案内されたのは、有田ポーセリングパーク近くに位置する「RUNらんラン」というお店。店内はオルゴールのBGMで、ちょっと古い曲が流れていましたcoldsweats01
ここは焼きカレーが有名みたい。見るとすっごく大きくてから揚げ焼きカレーが美味しそうでした。
どちらのカフェも緑に囲まれていて、エナジーのチャージが出来た感じがします。
私達はコーヒーをオーダーして、またまたこちらでまーったりタイムを過ごしましたw

« 籠のトレイ | Main | 時を刻んでいく »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/47880144

Listed below are links to weblogs that reference カフェめぐり:

« 籠のトレイ | Main | 時を刻んでいく »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ