« Bath&Body Works | Main | I've Moved!! »

February 25, 2010

Strawberry②

シーズンモノですけど、この時期になるとついつい買ってしまう『苺ちゃんたち』lovely
オフィスには恒例のいちごミルキーを常備( ´艸`)プププ
今年は白いパッケージだったので、味が変わったのかと思いましたが同じ味で安心♪

Strawberry

今年のHITはいちご味のKitKat。これ美味しいーsign03
あとは、ふつうかなぁ。。。(;´▽`A``
時期を問わず購入できるCrimioキャンディ。当たり障りのない美味しさで、何気にリピートしています。
オフィスは乾燥しているので、のど飴代わりに食べていたら、隣の人から「何か甘~いチョコの香りがする。ねぇねぇしない?」と聞かれたので、「私?でも、私が食べてるのはチョコじゃなくって苺だよん」と言って少し分けてあげました(*^-^)

苺といえば、もうすぐルタオのストロベリーフロマージュが販売される頃じゃないかなcherryblossom
・・・なんて思いながら、サイトを覗いてみたら既に販売されているじゃないですかsign03
催事が楽しみだなぁ~。早く福岡にも来てちょうだ~いヽ(´▽`)/

« Bath&Body Works | Main | I've Moved!! »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
この時期、苺商品が多いですよね~♪
私もつい買ってしまいます。
キットカットの苺味美味しいのですね~。
近いうちに買ってみよう^^
ところで、rocoさんはいつもコナコーヒーを飲んで
らっしゃると以前書かれてましたよね!?
コーヒー豆はコストコで買われたりされていますか!?
来週末行くので、オススメがありましたら教えていただければ嬉しいです!
いつもあれこれ聞いてしまってごめんなさい><

■ビュームーさん
ビュームーさん、こんばんは☆
えぇ~来週、COSTCO行かれるんですか!
アタシも行きたいです~(。・w・。 )
苺シリーズ・・・どっぷりハマってます・笑
そうそう本題のコナコーヒーですけど、うちはコーヒーはコナしか置いてないです。
昨年冬、一時スタバのクリスマスブレンドがありましたけどねw
コスコにはライオンコーヒーが置いてありますが、あまりお安くないです。
バラ売りがあったかどうか記憶にはないんですけど、確かいくつかの種類がセットになっていたような気がします。
お値段は、若干プラザやスーパーの価格より安い程度かなって感じです・・・。
私は周りの誰か(友人)、若しくは自分がハワイに行く時にまとめて購入してきます。そして、冷凍庫に保存している状態なんですよ。
現地の価格を知っているだけに、中々日本で購入する勇気がありません(><)
もし、コスコで購入するくらいなら通販で購入可能なお店もあると思うので、そちらの価格を予めチェックしておいて、来週コスコに行かれる際お値段を比較してみてはいかがでしょうか?
コナコーヒーも100%コナからフレーバータイプまで種類も豊富にあるので、価格の幅もかなりあるんですよー。
過去記事にもちょこっと書いてますけど、個人的な好みとしては「チョコマカダミア」と「ヘーゼルナッツ」が好きですヽ(´▽`)/
参考になりましたでしょうか・・・sweat01sweat01

rocoさんこんばんは!
お返事ありがとうございます!
rocoさんは海外でまとめ買いをされているのですね。
今は円高だし断然お安いでしょうね。
コストコにライオンコーヒー置いてましたよね!
その時は買おうと思わなかったので値段をチェックしていなかったのですが、あまりお安くないのですね。
楽天なんかでもチェックしてみようと思います。
チョコマカダミアとヘーゼルナッツ、飲んだことがないです! 
rocoさんのお気に入りなら飲んでみたいな~。
あ、バニラは飲んだことがあります。
良い香りで好きでした♪

今はコストコに行く為に冷凍庫の整理をしています^^
私はコストコに行ったらアメリカ牛のブロック(グラム98円 激安ですよね)を必ず買っています!
それを入れなきゃいけないので 笑

ありがとうございました☆

ほーほー
いちごキットカットね♪
季節限定キットカットは必ず食してるので早速コンビニ行ってみおhappy02

今日はまた・・・お金使っちゃいましたcoldsweats02

■ビュームーさん
ビュームーさん、こんにちは(^^)
お返事が遅くなりました。
私も今、ランチタイムにネットでコナの通販を見てみました。
ヘーゼルはやっぱり人気みたいですね♪
私もそろそろ在庫がなくなってきましたので、誰か探さねば・・・(;´▽`A``
コスコでお肉とか実は購入したことないんですけど、ビュームーさんは牛ブロックのリピーターなんですね!
今回は、少しはお役に立てれたようでよかったです。
ショッピング楽しんで来てくださ~い(◎´∀`)ノ
何か新しいモノ見つけたら、教えてくださいね!!

■maaさん
maaさん、こんにちは☆
いちご味のキットカットありましたか?
先月は受験生バージョンの紅白になっていたので、探すのに苦労しました・汗
先ほどサイトを見てみたら、通販でも購入できるんですね。
紅茶味があったので、それは試してみたいなぁ~と思いました(o^-^o)
何かおススメの味があったら教えてくださいね♪

>rocoさん
いや~今日3回くらいコンビニ行ったけどなかった・・・
ラズベリー&パッションフルーツってのはあったけどw

でも今日はちょいと風邪気味で声も出ない状況ですので買うのはパスしました。
また買ったらレポしますhappy01

■maaさん
maaさん、こんちくわ(^-^)
でしょう!でしょう!やっぱり違う味が並んでましたか。。。
私はあまりコンビニ行かないのでわかんないですけど、
スーパーでいつも298で購入してます♪
バレンタインの時期、Loftでも見かけました。
定価の500円でしたけどね。
他の味でもいいので、レポ楽しみにしていますよんo(*^▽^*)o

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/47624035

Listed below are links to weblogs that reference Strawberry②:

« Bath&Body Works | Main | I've Moved!! »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ