« COSTCOでお買い物③ | Main | Rose DiaryⅨ »

January 27, 2010

蚤の市

護国神社で行われた蚤の市に行ってきました。
ポスティングされていなかったら、きっとこの情報知らなかったと思いますsweat01
この日は忙しく、朝から、昼からとそれぞれ来客があったので、何とかその合間を見計らって急いで会場へbicycledashdashdashビューン

行く途中、すれ違う人達は大きな袋や棚を抱えて「蚤の市行って来ました♪
「アナタも急いで~」と言わんばかりの笑みを浮かべながら帰っていました(´Д`;≡;´Д`)
sweat01

Flea_market3 蚤の市

着いたのは、11:30頃かな。
何とか早い時間に来れた!と思いましたが、現地は人の山。
いいなぁと思うお品は、売約済みシールが貼られたりしてて、やはり蚤の市はスタート時間からスタンバっておかないといけませんねー。
そんなお品たちを眺めながら気付いた点
がありますsign03

来ている人達がオサレ( ̄ー ̄*)ニヤリ

天神歩くより老若男女問わずオシャレさんが多いわheart04なんて人物観察してますた。

蚤の市

そんな人物観察を楽しみながら見つけたお品がコレ。
ガラスのバターケースとクリーマー。オーナーさんの話ではフランスで購入されてきたらしいです。元値もリーズナブルだったのですが、さらにお安くしていただいたので連れて帰ってきました~clover

« COSTCOでお買い物③ | Main | Rose DiaryⅨ »

Tableware」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
蚤の市が行われていたのですね。あ~~行きたかったです><
もう終わったようですね 涙
ガラスのバターケースとミルク入れ、とっても可愛いい!
こんな素敵なものが見つかるのですね。
写真の小さな引き出しがたくさん付いている棚も気になります。
コストコの件、本当にありがとうございました。
私も来月行けたら行こうと思っています。
まずは冷凍庫を空にしないといけませんが・・・ 笑

■ビュームーさん
ビュームーさん、こんばんは。
護国神社の蚤の市は年に3回行われているそうです。
今回はクラフト展も同時に行われていたんだけど、時間なくって見れませんでしたweep
他の方のblogを拝見していると、あちらもいいお品があったようでちょっと残念。
次回は5月ということですので、新緑の季節を気長に待ちたいと思いマス(o^-^o)
戦利品、褒めてくれてどうもありがとう。
バターケースはチーズ入れに、クリーマーはドレッシング入れに
したりしてもいいかなぁーなんて思っているんですよwink
コスコの件は、ごめんなさいね。。。

こんにちは~
おひさです。。。

蚤の市いいですねぇ
私も次の日曜にある恒例フリマ(骨董市)に行くのが楽しみです。
自分の中でなにか1アイテム連れて帰ることにしてるので今回はどんな出会いがあるんだろう♪って。

■maaさん
あらぁ、maaさんホントお久しぶり^^
記事を見てびっくりしましたsweat01
コメ出来てるってことは、もう体調も回復されたようですね。
よかったよかった(*^-^)
おおー、maaさんも週末はフリマなんですね!
でも、骨董市はいいお値段がするものが多いのではありません!?
以前購入されていた棚、あれいい味出してましたよね。私もすっごく好みだったので、よく覚えています。今度もいい出会いがあるといいですね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/47378073

Listed below are links to weblogs that reference 蚤の市:

« COSTCOでお買い物③ | Main | Rose DiaryⅨ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ