« SALE | Main | COSTCOでお買い物③ »

January 21, 2010

万福村

アメリカから親友が一時帰国しているので、夜ご飯を一緒に食べることに。
リクエストを聞いてみたら、もつ韓国とあったので、昨年ベーグル教室でお世話になった
中州女将さんとこの万福村のお店に連れて行かないとsign01と思い行ってきますた~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Mampukumura Mampukumura2

しょうゆ味とみそ味があります。
私達はしょうゆ味をオーダー( ´艸`)
お酒は飲めないので、ウーロン茶とオレンジジュース(私)で乾杯note

ぷリっぷりのもつが甘くて美味しかぁ~o(*^▽^*)o
親友がすっごい喜んでたから、私も嬉しかったぁ~clover
お肌にいいもつ、明日が楽しみやねーなんて話しながら頬ばりました(*^.^*)

万福村3

通販もあるので、お店に行けない方もご自宅で万福村もつ鍋楽しめますよん。
キャベツとニラを忘れずにねwink

この記事は年末訪れた時の出来事なんですけど、新年明けて2日、3日とランチは万福村のもつを食しました(*^-^) 毎日食べても飽きないとこがいいよねーdelicious

ブログのお友達さんで、もし行かれる方がいらっしゃれば私の名前を言っていただけると、きっと女将さんも「rocoちゃんのお友達なのね~♪」なんて言って喜んでくれると思いますよ(*´v゚*)ゞ

« SALE | Main | COSTCOでお買い物③ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

もつ鍋美味しそうですね。
食べたくなってきました~。
最近ではいろんな味のもつ鍋が選べて迷ってしまいますね。

RILL BAGLE記事にしました。
rocoさんはあまり好みではないような!?
(文面からそんな感じを受けたのですが違ったらごめんなさい・・・)
私は案外気に入りました。
ベーグル通のrocoさんなので評価が気になります。

■abusachiさん
abusachiさん、コメント遅くなりました。
今年はクイックレスポンスを目指して頑張りまーすscissors
万福村のもつ鍋はモツが甘くて美味しいですよ!
ご一緒にいかがですか?今年はabusachiさんに会いたいです。うふ( ´艸`)
確かに色んなタイプのもつ鍋(ラーメンもだけど)出てますよね。。。
でも、私は元祖?のしょうゆ味(ラーメンはとんこつ)が好きデス。
おおぉ、RILL BAGEL行かれたんですね。人それぞれ好みはあると思うんですよー。
私はNYベーグルが好きなので、もちっ&ハードタイプを好みます。
このblogについては、暮らしを通じて私がsmile(笑顔)になった、なれる全てのものを記録として綴っていくように心掛けています。
辛口コメント付きですけど。。。r(^ω^*)))ポリポリ
だから、それ以外については記事にはしないようにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/47153549

Listed below are links to weblogs that reference 万福村:

« SALE | Main | COSTCOでお買い物③ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ