« 初詣~七草粥 | Main | Sweets! Sweets! Sweets! »

January 10, 2010

DAME NATURE

この前、ふと通りかかった市役所前で行われていたマルシェ。
ちょっと立ち寄ってみる?ってことで寄り道する事に。そこで目に留まった『
DAME NATURE』。体に優しいお菓子を作っているお店のようですconfident

Damenature2

どこにあるお店なのかアドレスを聞いてみると、houseからさほど遠くない場所に位置していることがわかりました。
「今度ゆっくり見に行こう♪」と思っていたら、工房販売日は金曜日のみということでしたので、林檎がごろごろ入っている林檎ジャムを購入してみましたappleapple
お店の方から「ジャムに合うので、是非スコーンも試してみてください(*^-^)」と、スコーンはプレゼントしていただきましたheart04 どうもありがとうございまーす(o^-^o)

最初お店を覗いた時はたくさんお菓子の種類もあったんだけど、ぐるーっと見回して戻ってきた頃にはかなりお菓子も売れてしまっていて、残りわずかo(;△;)oガビーーーン
日程が合えば、いつか工房も覗いてみたいなぁ~と感じたほっこりしたお店でしたbud

« 初詣~七草粥 | Main | Sweets! Sweets! Sweets! »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/47118330

Listed below are links to weblogs that reference DAME NATURE:

« 初詣~七草粥 | Main | Sweets! Sweets! Sweets! »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ