« Canal City Xmas FANTASIA | Main | House Cleaning »

December 26, 2009

nao☆Bagels

今週はとてもステキな時(とき)を過ごす事が出来ましたclover
いよいよ年末の準備に取り掛からないといけませんね。
その前に、またまたBagelネタですww
先月、
ベーグル教室に参加したのに・・・。人( ̄ω ̄;) ゴメンチャイ

Nao bagels

nao☆Bagelsも本場NYの製法で焼き上げるということで、実はずっと気になっていたお店。
冷凍庫に隙間が出来てきたので早速オーダー。
新メニューのスプレッドも忘れずにねheart04

Nao bagel

NYベーグルってことで、エッサを基にしたマルイチベーグルと比較してみました。
それぞれいいところがあるけど、個人的にはnaoの方がH&Hに近い感じがして好みかもshine
わかりやすく言うと、食感はコスコのベーグルにちょっと似た感じがします。
(↑画像は、左下がnao☆Bagels、右上がCOSTCOです)

Nao bagel

    うん、このチューイーな感じ好きだわ~。

シナレズで食べ比べしてみると、むっちり感はマルイチ・nao・コスコ何れもいい感じheart04
ボリュームはマルイチが断然上をいっていますup
シナモンの香りの強さとかはコスコが一番NYベーグルって気がする(*^ω^*)ノ彡
あっ、コストパフォーマンスもコスコが一番だwink

Nao bagel

このスプレッドも、うまぁ~い(*^ー゚)bグッジョブ!!

この勢いだと一気になくなる・・・と思いまして、先週追加オーダーし、既に2回目到着してマスcoldsweats01
(↑一番上の画像は1回目オーダー分ですsweat01)
期間限定のApple Cinnamon Cream cheeseもリピしましたよーんheart01
恐らく今後は、COSTCOとnaoのベーグルを食べ続けていく感じかしら。。。
そう!リピ決定のお店ってことですflair うふふ。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« Canal City Xmas FANTASIA | Main | House Cleaning »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

にゃ~~~~~ 興奮!!!
わたしも食べ比べしてみたい~。
西伊豆・・・がんばれば車でいけるけど
遠いなぁ~ やっぱり通販かな~

わたしも冷凍庫の穀物を消化したらオーダーします。画像みたいに、Bagleがいっぱいつまったパッケージを
わたしもあけたい~。

COSTCOも会員にもどるかねぇ。ふーむ

すてきな年末年始を~♪
Happy Holidays!

rocoさん、初めまして^^
ゆずれもんさんにサイトを教えてもらって遊びに来ました♪
気に入っていただき、ありがとうございます^^
また美味しいもの情報仕入れに来ますね☆

■ayakoさん

ayakoさん、こんばんわーnote
また、ベーグルのお店見つけちゃいますた( ´艸`)プププ
きっとayakoさんも気に入ると思いますよん。
我が家は既に2回目オーダー分に手をつけています。
この画像は初回のためお試し発注なの。チャレンジしすぎかしらsweat01
なので、通常オーダーはかなり多いかも。
勿論、冷凍庫の空き具合にもよるけど・・・。
コスコは1つ約50円だから経済的にもいいんだよね。近くにあるのであれば絶対会員になった方がよくないです?輸入菓子もお好きでしょうdelicious

■nao☆さん

nao☆さん、コメントありがとうございます♪
そして、先日はどうもです~happy01
NYC経由でご縁があるとは予想していませんでした。
ネットワークってすごい力がありますよね。
我が家のベーグル消化率、驚かれたでしょうsign02 海外並ですよ。あはは。
このご縁は是非大切にしていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくです。はいヽ(´▽`)/

素敵なご縁にビックリしています♪
それにしても、ベーグルが冷凍庫にたくさん眠っているのって幸せですよね。
わかります~!!
私は、今はすぐに走れば出来立てベーグルが買える恵まれた場所ですが、日本にいたら絶対冷凍庫に常備してると思いますっ!

■ゆずれもんさん

こちらにもコメしていただいて、ありがとうございます☆
さすが、ベーグルを通じてご縁のきっかけを作って下さるとはsign03
アッパレですbell ゆずれもんさん(笑)
今年こそ、ゆずれもんさんに会いに行かねば!!
有言実行。ビジネスじゃないけどPDCAです。
走れば出来立てのベーグル、こちらも手に入りますけど、
求めているベーグルとは残念ながら・・・違いますweep
そちらの環境、羨ましいかぎりです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/46987734

Listed below are links to weblogs that reference nao☆Bagels:

« Canal City Xmas FANTASIA | Main | House Cleaning »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ