« きゃさりん's Cafe | Main | LAMPE BERGER »

December 09, 2009

Coffee Break

我が家ではコナコーヒーしか飲んでいませんでしたけど、先月スタバのコーヒーセミナーでいただいたクリスマスブレンド。深いコクとスパイシーな風味にすっかり虜になってしまい、日によって飲み分けるようになりましたcafe
時期的なものもあるのかもしれませんけど・・・(;´▽`A``

Coffee break

フードペアリングでいただいたクランベリーブリスバーにもハマっちゃってますnote
程よいシナモンとホワイトチョコ&クランベリーがいい感じでマッチしてるのー。
だから、ついまとめて購入してしまってマス( ´艸`)
セミナーでは、マシュマロチョコクランチもいただいたのですが、これはちょっと甘すぎだったかな。。。

少し温めたミルクをフォーマーで泡立てて、ラテにして飲むのが最近のマイブームheart04
朝食時にも、ホッと一息入れて出勤するように心掛けていますcafe
慌しい時期だからこそ、心に余裕をねっヽ(´▽`)/

« きゃさりん's Cafe | Main | LAMPE BERGER »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

 おはよんございます。
 またまたアメリカンな美味しそうなものが。。。
 今日一日元気で過ごせそう!
 今年のムーミンマグ、すごく好み❤❤
 
 

■saraさん

きゃーsaraさん、お久しぶりです&こんばんは!!
最近は全然みなさんのところへお邪魔してません。すみませぬ(><)
これ美味しいですよ♪…いつも同じコメントばかりだけどsweat01
シナモンがお好みであれば、きっとお気に召すと思いますよん。
マグ今年買っちゃいました。ムーミンマグはデビューです・笑
クリスマスサプライズ…もう、タイトルだけでいちころでしたxmas あは。
そうそう、saraさんにはまだまだお伝えしたい事があったんですよー。
食べ物情報ですけどね(・_・)エッ....?
近いうちUP出来るよう、頑張ります(* ̄0 ̄)ノ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/46949332

Listed below are links to weblogs that reference Coffee Break:

« きゃさりん's Cafe | Main | LAMPE BERGER »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ