« Garlic Toast | Main | 読書の秋 »

October 24, 2009

THRUSH CAFE

平日オフ日、久しぶりに『THRUSH CAFE』に行って来ましたheart04
ここは一番長く通っているカフェで、かれこれ10年ぐらいかなぁ。。。
今みたいにカフェブームでない頃にOPENし、houseからもほど近い場所にあるので、ちょくちょく通わせてもらってます(o^-^o) むふ。

Tc8 Tc

開放感もあるし、長く通っているだけ来るたびにホッとする空間ですnote
やっぱ他のカフェより落ち着くな~ヽ(´▽`)/

Tc7 Tc6

一番乗りでお店に到着したので、写メmobilephone撮りまくりデスsign03
あっという間に満席になっちゃいました。この日は気温も高かったのでテラス席も気持ちよさそうでしたよ。
大好きなジェノベーゼがメニューにあったので、パスタランチをオーダー。

Tc5 Tc4

前菜、自家製パン(ガーリックトースト)、パスタ(ジェノベーゼ)、デザート、コーヒー(カフェモカ)で900円です。日替わりは750円。その他ランチメニューもあります。
日替わりが一番ボリュームあるかな~。この日はやっぱり日替わりにした方が良かったかな・・・って感じでした(;´▽`A`` ここのハンバーグが実は一番のお気に入りなんです。
今度リベンジ図らなくっちゃだわsweat01sweat01

Tc2

ランチ兼打ち合わせ後、自家製食パン(一斤)を購入して帰りましたnote
ここのパンも美味しいですよん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« Garlic Toast | Main | 読書の秋 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/46561264

Listed below are links to weblogs that reference THRUSH CAFE:

« Garlic Toast | Main | 読書の秋 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ