« Arabia/Paratiisi | Main | RILL BAGEL »

September 18, 2009

carotte(キャロッテ)

今日はオフ。平日のお休みって何だか特別な感じがしますnote
しかし、平日しか出来ない用事をこなしていくので、意外に忙しく休んだ気がしないのも事実ですcoldsweats01
今日は朝から美容院に行って、気になるパン屋さんに行って、ちょっと遅めのランチ。
平日行こう行こうと思っていて、やっと行けた季離宮下離宮2Fにある
carotte

Carotte5 Carotte

しかし、到着したのは15時過ぎdown
ランチタイムは終了していましたが、お店の方が日替わりランチを準備して下さいましたo(*^▽^*)o
テラス席でまたーりランチです。結構、日が差してきて暑かったりしてsweat01
左手&左足日焼けしたかも・・・。(沈)

Carotte3 Carotte4

ビルを眺めながらグリーンに囲まれてのランチ風景です。右手には中央保育園、左手にはGOCOCHIがちょうど同じ目線にあります。
あれ?GOCOCHIって5Fじゃなかったsign02 あ、3Fだったsweat01
日替わりですが、お野菜3種類・サラダ・お味噌汁・五穀米・メイン(豆腐ステーキ)・ジュース(小松菜)・デザート(豆乳プリン)。プラス200円で飲み物(アイスティー)を追加しましたheart04

Carotte2

お料理を待っている間は、ターシャさんのガーデン雑誌を見ながら心地よい時間が流れていきましたshine

明日も頑張るぞ!!

« Arabia/Paratiisi | Main | RILL BAGEL »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

ヘルシーなランチだねー(*^-^)
(やっぱりPCから見た方が写真が見やすいわ)

送ってくれたもの、確かに届いていましたo(*^▽^*)o
明日、受け取る予定です。

ありがとうーー!

■ブレンダさん

こんにちは!
今日から平日モードに切り替えなきゃ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
そう、今結構どこでもベジタブルブームですね。
そちら東京でも多そうだけど、いい感じのお店あったら教えて下さいね。
前みたいに直ぐ飛んでいける状況じゃないけど(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/46244591

Listed below are links to weblogs that reference carotte(キャロッテ):

« Arabia/Paratiisi | Main | RILL BAGEL »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ