« いただきものいろいろ。 | Main | Arabia/Paratiisi »

September 09, 2009

Browny Bread & BagelsⅡ

Browny再びブラウニーの到着ですhappy01
ちょうど
前回の注文分がなくなるかなーという絶妙なタイミングで、次回発注案内メールが届きました。勿論、迷わず発注しました。
今回は2日連続で発注をかけようと思っていたのに、2日目の受注時間帯バタバタしてて気付いた時には受注終了。チーーン_| ̄|○


←初日発注分が届きましたので、早速冷凍庫へ。今回おまけパンは「イチジクとクルミのカンパーニュ」が入っていました( ^ω^ )

前回注文すれば良かったなと思っていた「(限定品)オレンジ・クリームチーズ」が今回もあったのでラッキーnote
確かに、たくさんの方がブログ等で絶賛されているだけあって美味しいheart04
何もつけずにそのまま食べた方が、クリームチーズの旨味とオレンジピールの爽やかさがうまくマッチングして美味しかったです。

      Browny2

続いて、「チーズ」。外側はチェダーチーズ、中はカマンベールというチーズ好きには堪らないチーズベーグルです。はいヽ(´▽`)/

      Browny3

大好きな「ブルーベリー」です。上下半分に切った部分以外のベーグル表面部分にもたっぷりベリーが入っていて、お気に入りの1つですnote
今回のブルーベリー、他のベーグルと比べてみるとひとサイズ小さくなった印象を受けました。

      Browny4

今回はTYPE60以外にスコーンも頼んでみました。「紅茶(アールグレイ)」「オレンジピール」です。
パサパサ感はなく、しっとりしたスコーンでした。個人的にはオレンジピールの方が好みかな。スコーンも何も付けない方が、素材の美味しさが味わえていいと思いますよ。うふふ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

      Browny5

« いただきものいろいろ。 | Main | Arabia/Paratiisi »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。お久しぶりです。
早くも秋。空も秋色です。
相変わらず美味しそうな暮らし。
こちらの、ブラウニー手に入りにくいのでしょうか。気になっていながらなかなか。。

オレンジ・クリームチーズたまらない~。

どれもこれも美味しそうですね~。
冷凍したら毎日どれを食べるか楽しみですね♪
オレンジクリームチーズ特に美味しそうです!
最近お取り寄せしてませんが私もなにか購入してみたいです!
ホント便利な世の中ですよね。

■saraさん

saraさん、お久しぶりです♪
ホント秋の風を肌で感じる季節になりましたね。
しかし、私はまだノースリーブでbicycleこいでます(;´▽`A``
ハードタイプのベーグルが好みでして、なかなかこれっていうものにめぐり合わないんです。トホホ・・・。(T_T)
大好きなH&Hも手に入らなくなって、代わりとして探したのがここブラウニーでした!
こちらのTYPE60が私好みです。はいhappy01
冷凍してても、自然解凍して水でくぐらせた後オーブンで焼くと、
出来たての感じが味わえて美味しゅうございます☆

■abusachiさん

同じようなクリームチーズを使ったベーグルが赤坂の「ら・麦」にありますよ!
生地はソフトタイプですけど、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルです。
ハード系ではないけど何だか好きで、これだけはリピートして
2週間に1度ぐらいの割合で買いに行っていますwink
こちらのお店はハード系が美味しくって、お値段もそれなりに
トレボンに引けをとらない価格設定です。
ブラウニーの話題のはずが「ら・麦」の話題ばかりですみません(><)

ナニコレ!?
ウマソー
いいなぁ真似ッコしちゃおうかな♪

わーブラウニーだー^^
コレ一度取り寄せましたー。
美味しいですよねえ。
ブラウニーのお取り寄せはどうも放浪気味です。
コレ!というのに出会えないというか・・・どうも目移りするというか・・・^^;
またブラウニーもトライしてみようかなー。

確かにこのベーグル達、おいしそう(゚▽゚*)

いつもおいしそうなブログですねー(o^-^o)

■maaさん

maaさん、こんにちは♪
ベーグル好きなので、美味しいベーグルを見つけると
お取り寄せして食してるんです(*゚▽゚)ノ
どこか美味しいベーグルあったら教えて下さいね。
是非是非maaさんも試してみてください~happy01

■ピロコさん

ピロコさん、こんにちは!
わー、ピロコさんもお取り寄せされたことあるんですね!
私はベーグル食べてたら幸せなんです。うふふheart04
パンも取り扱っているみたいですけど、あまり興味なかったりします(^^;)

■ブレンダさん

ブレンダさん、こんにちは!
相変わらず「食べログ」になりつつあります(;;;´Д`)ゝ
そうそう、そちらにNYで修行?された方のベーグルのお店があるんです!
前回行こうと思っていたんですけど、時間無くて行けませんでしたweep
あ、あと例のモノ今朝発送しましたよ~♪

痛恨のタイプミス!
ベーグルのお取り寄せ、の間違いです…トホホ。
最近歯が痛くて、ベーグル食べてません。
どんだけほったらかしなのって感じですよね^^;

ありがとうございます(^-^)
お手数をおかけしました!
請求してくださいね!

それとそのNY〜のべーグル屋さん、教えてくれたら買って送りますよー('-^*)ok

■ピロコさん

あらら・・・歯、大丈夫ですか?
歯が痛いと熱いもの、冷たいものを口にするのにも影響がありますよね。
早くベーグル食べれるといいですね。

■ブレンダさん

そうそうmobilephoneにメールしようと思って忘れていました。
無事届いてからメールしますね。
NYベーグルのお店は、友人宅からすぐのとこなんですよ。
今度友人に聞いて無理なようでしたらお願いしますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/46078550

Listed below are links to weblogs that reference Browny Bread & BagelsⅡ:

« いただきものいろいろ。 | Main | Arabia/Paratiisi »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ