« 久しぶりの再会③ | Main | 太宰府天満宮 »

August 09, 2009

食事の後。

↓前記事の続きです(*^-^)
食事の後はやっぱりSWEETSheart04 白玉のような、何か和菓子が食べたいね。。。と言いながら大名をぷらぷら。出来れば、くつろいで寝そべれそうなところ(笑)

Argent2

Argent遅くまで開いているお店ということで、和菓子ではないけど寛げて寝そべれそうな雰囲気の『argent』へ。ここは昼間は、大きな窓からグリーンが見えてとっても気持ちいいんですよー。

平日の夜とあって、お店もガラーんとしてましたhappy02
ソファでまったりしながら、スウィーツ堪能heart04
幸せなひととき゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お互い半年間の出来事などお喋りに夢中でしたけど、彼女はちゃっかり食べながら話してて、既に完食。

私は気付いたら、アイスが溶けていましたsweat01

Origins

頼んでいたブツもいただき感謝感謝。Thankswink
アメリカに戻る前に、もう1回会えるといいね☆

« 久しぶりの再会③ | Main | 太宰府天満宮 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

ウヒョー(゚▽゚*)
スウィィィィツ!!!
いいよなぁ
夜中ぷらぷらしたらこんなお店あってさ~
こっちとらコンビニの灯りがやっとですwww

■maaさん

maaさん、
残暑お見舞い申し上げます。
あっという間にお盆ですね。


ダイニングバーでも今はソファが置いてあるところも多く、
かなり寛げるお店ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コンビニの灯りだけ。。。という事は、
☆がたくさん見えるロマンチックな場所なんですね!
ステキステキheart04

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45858785

Listed below are links to weblogs that reference 食事の後。:

« 久しぶりの再会③ | Main | 太宰府天満宮 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ