« Lemon Cake | Main | 久しぶりの再会③ »

August 02, 2009

Basil Paste

Pasta6

先日、糸島方面で購入したバジルペーストを使ってみました♪
パスタの中では、ジェノベーゼ・ペスカトーレが大・大・大好きですheart04

ジェノベーゼを作るため、色んな種類のバジルペーストを今まで試してきましたが、イタリアンレストランで食べるようなペーストに出会った事はありません。
しかし、このペーストは今まで利用したモノとは全然違うsign02 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pasta5 Basilpaste

うますぎるsign03 夏バテするどころかどんどん食欲が沸いてくる美味さ。

これは買いだめよぉー!!

早速、ネットで調べるけど情報掴めずdown
製造元へ問い合わせ→前原のジャスコ○○店??

こうなったらいつもの手段。無農薬・オーガニック野菜を取り扱うお店を転々と回ってリサーチリサーチ~bicycle  すると、意外に早く見つかったりしてcoldsweats01
わざわざ糸島まで行かなくても手に入るお店見つけますたぁぁぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Jul Aug_2

昨夜は大濠の花火大会でして、久しぶりに浴衣を着て友人宅より花火観賞。
キレイで感動しましたheart04

カレンダーも「ラジオシティ・ミュージックホール」から「海側から見たマンハッタンの風景」へと変わりました。今月は、この空のように澄みきった気持ちのよい月になりそうapple

« Lemon Cake | Main | 久しぶりの再会③ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

バジルペースト美味しそうshine
私もバジル大好きですhappy01

■ブレンダさん

こんばんは~☆
ブレンダさんもバジルお好きなんですね。
ハーブの力で、いつも以上に食欲が沸いてきますヽ(´▽`)/
今回お送りしたお品にはこのペースト入っていないのよ・・・sweat01

いいいいいいいなぁぁぁぁぁぁ
ジェノベーゼ作りてぇz~~~。
近所に売って・・・ないだろうなぁ~
とーっても美味しそうで羨ましいです。

確かに食欲が湧いてきますよねhappy01
バジルペーストと言えば先日「ラ・ベットラ」の落合シェフ監修のを見つけたんだけど、
落合シェフの作り出す味に疑問がある私は買うのを止めてしまいましたcoldsweats01


頂いたペーストは凄く美味しそうで、よっぽど仕事中に手を出してしまおうかと思ったほどでしたshine
早速朝食にいただきますですheart04

ステキな贈り物をありがとう〜heart04heart04

■maaさん

maaさん、こんばんは!
お料理上手のmaaさんから褒められると、
フフ~ンって感じで鼻高になっちゃいます(^_ゝ^)ノ♪
ありがとう☆
ズボラな私と違ってmaaさんなら、
バジルから作っちゃいそうな気もするんだけどな。。。

■ブレンダさん

コメントありがとう♪
mobilephoneでのMSGが早かったね(笑)
お送りしたジャムも地元では人気商品らしくオススメだそうです。
見つけたお店には、バジルペーストと一緒に販売されてあったから
ラッキーだったわheart04
私も初めて食べた時、練乳を思い出したよ。一緒だね。
あれは、何だかこだわりの商品みたいよん。
楽天とかで販売されてるからびっくりしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

rocoさんこんばんばー^^
ご無沙汰しております。
毎日あっついですねぇ・・・
バジルペースト美味しそうですね。
むしろ食欲がわいてくるって、わかります^^
そういうモノありますよね。
私の場合はごまらぁ油、最近ざるうどんにもかけてもりもりいっちゃってます。
がんばって夏を乗り越えましょう~~ね^^*

■ピロコさん

ピロコさん、お久しぶりです~♪
お返事遅くなってすみません。
先月はちょっと夏バテしてましたが、末ぐらいからググぐっーとスタミナ持ち直し、
タフに生活してます(o^-^o) ハーブのパワーは凄いですね!
このバジルペーストがきっかけで、モリモリ食べてよく動いてますrun
ピロコさんのスタミナ源は「ごまらぁ油」なんですね☆
ざるうどんにかけているんですか!?私もTRYしてみますわsign03

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45725869

Listed below are links to weblogs that reference Basil Paste:

« Lemon Cake | Main | 久しぶりの再会③ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ