« Calzanor×Nolley's | Main | Sweets brunch »

July 04, 2009

クッチーナ・カルド③

久々にCaldoでのランチheart04
この日選んだパスタは、ベーコンと夏野菜のペペロンチーノ。毎回思うけどやっぱり美味しいdelicious

店内でかかっている音楽も心地よく、とてもリラックス出来る空間と時間が過ごせる場所。
気取らず気軽に行ける地元イタリアン。

 Caldo2 Caldo3

今日のドルチェは、マンゴー、ブルーベリー、ブドウ、やま桃がのったフルーツタルト。
これまた美味しいのなんのって( ´艸`)

食後はお客さんが私達ともう1組だけだったってこともあり、オーナーさんとしばしお話。
話が色んな方向へ飛んでしまって、気付いたら2H30も長居しているじゃありませんかsweat01

Caldo4

す・すみません∑(゚∇゚|||)
ウラ話から教養深いお話までお伺い出来て、とっても有意義な時間でした。
どうもありがとうございます~note

◆過去記事◆ クッチーナ・カルドクッチーナ・カルド②

« Calzanor×Nolley's | Main | Sweets brunch »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
予約して行きましたか?
私あの後(rocoさんの前記事の後)数回行きましたが
やっぱり予約してないと入れませんでした。
あの辺りは好きなお店が沢山あります☆
2時間半も心地良い時間が過ごせて良かったですね。

■abusachiさん

こんにちは☆
ご近所さんならカルドは絶対行くべきです~!!
私の大好きイタリアン5本の指にもカルドは入っていますし♪


そうそう、予約ね。今回は当日の当日予約(約1H前くらい)。
打ち合わせ兼ねてだったので、とりあえず食べれれば席はどこでもOKって感じです。
店内はカウンターとテーブル席があり、カウンターの方がローテーション早いような気もします。お1人でいらっしゃる方も多いし(←これはあくまでも推測)
まっ、カウンター席で2.5Hいる人も中にはいると思うんですけどsweat01
私はいつもピークを外して13:30~14:00ぐらいに伺うようにしています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45527963

Listed below are links to weblogs that reference クッチーナ・カルド③:

« Calzanor×Nolley's | Main | Sweets brunch »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ