« パンと洋菓子の東屋 | Main | Basil Paste »

July 31, 2009

Lemon Cake

サプライズギフトでいただいたプリザーブドフラワーのお礼として、購入したレモンケーキheart01
1ヵ月経って「あーお礼忘れてたsweat02」と気付き、何にしようか迷った挙句、涼しげなティータイムのお供にピッタリ~と思いまして、こちら『
こぐまや洋菓子店』さん からチョイスさせていただきましたo(*^▽^*)o

lemon cake

幸い工房も近いので、サイトでオーダーして工房にてピックアップさせていただきました。
贈答用と、ちゃっかり自宅用の2本happy01

帰ってから気付いたのですが、大手では考えられない手書きのカードとクッキーが添えてあり、ちょっぴり感動しましたshine
なんだか ほっこり した気持ちになりましたclover どうもありがとうございます♪

Kogumaya

翌日このケーキを持って、いただいた方のオフィスへお礼に行って来ました(*゚▽゚)ノ
喜んでいただけたようで良かったですscissors
冷やして食べると、レモンのさっぱり感が増してとても美味しいんですよdelicious

« パンと洋菓子の東屋 | Main | Basil Paste »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

この前のイベントで買おうかどうか悩んで購入しなかったんです!
別のお店のレモンケーキを食べました。
機会があればこぐまや洋菓子店のレモンケーキ食べてみたいです。

東屋懐かしいですね。
最近知り合いと話題になって南区に移転したよね~と話したばかりです。
ジェラートもの凄く美味しくてお気に入りでしたし、
パンも素朴で温かみのあるお店でしたので移転は残念でした…。

美味しそうな!レモンケーキ。
ラッピングも素敵^^
喜んでいただけたと思います。・
自宅用にも2本。あると思います。
私もその一人。
必ず自宅用買いますよ。
こぐまやさんは嬉しいはからいがあるのですね。
くまちゃんのキャラも可愛いくて、お家に連れ帰りたいです。
 

 

■abusachiさん

abusachiさん、こんばんは!
是非是非食べてみてくださ~いsign03
スポンジもぎっしり詰まっていて、さっぱりといただけるパウンドケーキです。
油断すると、1本いけちゃうくらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私も早速追加をお願いしようと思っています(笑)

東屋のパン、やっぱりabusachiさんも恋しいですよね☆
見つけた時は驚きでした~♪
私達のエリアからは近い場所で販売されていますよ。

■saraさん

saraさん、こんばんは~☆
お久しぶりです。
100円追加料金で箱+ラッピングもしていただけるので、
消費者側としても助かります。
私もあんなケーキ、自分で焼けたらなぁ・・・なんて思うんですけど、
こればっかりはねー((ノ)゚ω(ヾ))
こぐまやさんの粋な計らいには、ホント感謝感謝です。

おおおお おいしそう~
今、Blogを見て わーわー さわいでました♪
走ろうかと思ったら福岡だった~~~~

Online通販でがまんします!
おいしそうすぎる~ くまちゃん かわいい~
これからBlogみて物色します。ムフフ

■ayakoさん

お!早速遊びに来てくれたんですね(゚▽゚*)
レモンケーキ、最近では私にとって残業時の間食化してますcoldsweats01
予め残業する事がわかっている時に、1切れor2切れを非常食として持参しています。あは。

今日ayakoさんのコメ返見て、あの写真が違うところのレモンケーキだったんだと知り、
こちらからayakoさんへプレゼントpresentしようかなぁ~と思ったんだけど・・・
もう、発注しちゃいました???
実は、私も自宅用に今日注文しようと思っていたから。。。
・・・でもアタシ、ayakoさんhouseのアドレス知りませんでしたsweat01sweat01

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだか迷っちゃって、まだ発注してないのです~
このお店かわいすぎる~ おいしそう~

rocoさんとプレゼント交換したいけど、こちらから
送るものがない~~~。なにかほしいものあります?
ぶつぶつ交換できたら楽しそう~♪

■ayakoさん

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ayakoさんに連絡取ろうと思ったんだけど、blogの方でメアド見つけることが
出来なくって、こちらのコメに記載しちゃいました(ノω・、)

変に気を使われなくって結構ですよん。
美味しいから、つい大切な人にも食べてもらいたくなっただけです。
私の方は、コメ欄にあるメアドを入力していただくか、Aboutからのプロフィール内に
メアドを記載しているので、そちらから連絡を取ることも可能です。

人それぞれ好みはあると思うんだけど、
私は個人的にここのレモンケーキが好きで、レモンケーキばかり注文してますw
自宅用は既に発注済みで、週末ピックアップする予定なんですよheart04

rocoさん~
ありがとうございます~。本当においしかった~。
家族にもおすそわけして、みんなで食べました(^^)
とってもHappyな週末になりました。

DELUCAでほしかったもの、こっちだったら買えるかな~?
何かあったらおしえてください~。
なかったら、わたしのすきなものをおくります~(^ー^)

■ayakoさん

blogの方へお返事させていただきました(o^-^o)

ケーキ固くなっていませんでした?
一応、ピックアップした日にチルドで発送したんだけど、
福岡よりayako邸houseまでは、中1日要するからちょっと気になってました・汗

でも、喜んでいただけたようで良かったです。
ご家族用にもう1本送ればよかったですね。そこまで気が利かなくてごめんなさい!
私はいつも冷蔵庫で冷やして食べていまーすdelicious

後で遊びに行きますね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45790021

Listed below are links to weblogs that reference Lemon Cake:

« パンと洋菓子の東屋 | Main | Basil Paste »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ