« Rose DiaryⅦ | Main | のんびり過ごした休日 »

July 22, 2009

Caféデビュー

Potters最近はご近所(←ド近所という意味で)のCaféでcafe茶する機会が少なくなりました。何だかもったいないくって・・・。 だから、じゃ何か買って家で食べるかって感じですcoldsweats01

この日は打ち合わせを予定していたCaféが貸切ということで、急遽『
CAFE POTTERS』へ場所変。こちらのお店は、キッチン雑貨やインテリア雑貨も取り扱っているため週1は訪れてるかも。。。浄水通りの時から、たまたまご近所だったこともあり縁あって、今もボンラパスの帰りに立ち寄るお店です。
しかし、Caféスペースは冒頭文にあるように利用した事がなく今日がCaféデビューですheart04

Potters2最初はテーブル席でしたが、人も少なかったためソファ席へ移動。写真には写っていませんが、反対側に一人用、二人用、三人用のソファ席が設けてありますヽ(´▽`)/ 私たちは二人掛けのソファ席(ほぼCaféの中央)に座っている状態happy01

あー気持ちいいね。
Caféスペースは初めてだけど、いつも来てるお店だし、知ってるだけにまったり出来る~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみにデビューオーダーは、ヨーグルトパフェでしたnote

« Rose DiaryⅦ | Main | のんびり過ごした休日 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

カフェいいですねー。
羨ましい。
平日にゆっくりカフェランチまたしたいです。

■maaさん

連コメありがとうございますヽ(´▽`)/
えへへ。。。またーりカフェいいですよね~。
しかし、打ち合わせですsweat01
打ち合わせでパフェとか頼むか!?ってお叱り受けそうですけど、
キャラ得ってことでcoldsweats01
最近、カフェランチ行かれていないんですか。。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45642324

Listed below are links to weblogs that reference Caféデビュー:

« Rose DiaryⅦ | Main | のんびり過ごした休日 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ