« Browny Bread & Bagels | Main | Soy Candle -casa- »

June 06, 2009

trene DELI&BAL

cafe sones』の姉妹店としてOPENした『trene DELI&BAL(トレネ デリ&バル)』でランチしてきました。

Trene1 Trene

大好きなご近所のブロガー:abusachiさんの記事を拝見し、一度会社帰りにお店を視察。その何日か後に、ランチでお邪魔して参りました~bicycle さすがに、ランチタイムは一杯( ̄○ ̄;)! カウンター席が空いてましたけど、まったりランチしたかったので、入り口のデリ前のテーブルにていただきましたheart04

Trene5

ランチは2種類(AとB)あって780円。ドリンク・デザートを追加する際はプラス料金が発生します。追加はよく見てませんでした・・・(A;´・ω・)アセアセ

Trene4

Trene3私はBランチをチョイス。チキンと茄子の揚げ出しがメイン。小鉢についてたチキンのクリームトマト煮が美味しくって、お持ち帰りしようと思いましたがSOLDOUTdown だって美味しかったんだもん☆

奥はゆっくり寛げそうなテーブル席とカウンターがありました。でも、閉所恐怖症の私にはこの明るい入り口席が最もベストポジションって感じで気に入りました。ご飯(お米)も美味しかったです♪ ちなみにお代わり可能ですよdelicious DELIとしても早速リピートさせていただいています。お店の方にも顔覚えられてしまいました(><)

さすが、sones姉妹店って感じで好きな空間だったなぁ(○゜ε゜○)ノ~~

« Browny Bread & Bagels | Main | Soy Candle -casa- »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

店内の写真ありがとうございます!
お店の雰囲気がよく伝わってきました。
私が行った時はお惣菜そんなに多くはなかったのですが
rocoさんが行った時には沢山あったのですね~。
ランチお野菜いっぱいで美味しそうデス!!

■abusachiさん

おはようございます♪
奥のテーブル&カウンター席の写真を撮るの忘れてました!
お客さんもたくさんいたから・・・ごめんなさい(><)
お惣菜は、夕方会社帰りに立ち寄っても結構ありますよ。
私もいくつか食べて、実際自分の家でもマネして作ってみました。

Great post! I’ll subscribe right now wth my feedreader software!

■LnddMiles-san

I'm glad to hear your comments.
Thank you. :-)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45221037

Listed below are links to weblogs that reference trene DELI&BAL:

« Browny Bread & Bagels | Main | Soy Candle -casa- »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ