« 紫陽花を見に・・・ | Main | Surprise!!② »

June 26, 2009

ハマっている飲み物

Drink1つはりんご酢。後輩が「体にいいんですよ」ってオフィスに持って来てくれたのがきっかけで、同じモノを購入して、オフィスでも家でも飲んでいます。

お酢って体にいいとは聞いていましたが、調べてみると「健胃効果」「高血圧・動脈硬化の予防」「疲労回復」「整腸作用」「ダイエット効果」などなど。

お水で薄めて飲むだけだから、とっても簡単だし、且つ健康になるなんて夢みたいなお話ですよねclover

もう1つは、郵便局で試飲としていただいたカボスジュース。つぶつぶが入っていて、暑い日にピッタリって感じの飲み物。すっぱい感じかなと思いきやハチミツが入っているので飲みやすく、のどごしがいいところが気に入りました。手前のグラスに注いでみて見ると、つぶつぶは全部上に浮いちゃってますね((・(ェ)・;))

30本入りで3,000円(税込・送料込み)でしたので、後輩と2人で半分こして購入しました(≧∇≦)

« 紫陽花を見に・・・ | Main | Surprise!!② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45451605

Listed below are links to weblogs that reference ハマっている飲み物:

« 紫陽花を見に・・・ | Main | Surprise!!② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ