« amadana② | Main | 紫陽花を見に・・・ »

June 18, 2009

一周年特別企画

      Greentea

Greentea2久々の白玉屋新三郎ネタです(過去記事)。白玉屋桜坂店の一周年記念感謝DMが先月届いてました。eyeに留まったのが『特別企画』の湯のみ入り抹茶水ようかん☆

早速、販売開始日に行って来ましたshoe こちらは片口茶器と比べると限定個数も多かったので、無事購入する事が出来ました(o^-^o) 1組様1個なので2回通いました。お友達と行っても1組様扱いなので・・・意味無いんですsweat01

この写真は2回目の分で、1回目購入時にはお馴染みの冷凍モノ「マンゴー」「抹茶」白玉を買い溜めしておきましたheart04

« amadana② | Main | 紫陽花を見に・・・ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
湯のみ入り抹茶水ようかんお得感がありますね♪
湯のみとして使いましたか?
ケーキ屋さんなどで後に再利用できるカップに入ってたりすると嬉しくなります。
桜坂店はもう1周年になるのですね。
行きたいと思って1年も行ってないとは…。
時間の経つのが早いです。

いーないーな
美味しそう!
近所にこんな店あって羨ましい。
和スイーツサイコーーーーー!!!

■abusachiさん

お返事が遅くなってすみません。
そうですね。。。桜坂店も1年経ったんですね。
abusachiさんのコメを読みながら、つくづくそう思いました。
ホント月日が過ぎるのは早いですネ!
人生は思ったより短いので、悔いのないよう1日1日を大切に過ごしたいと
思っていまーす(◎´∀`)ノ
湯呑みとして・・・和菓子を食べる時に利用しています☆
そうそう、はらドーナッツ早速行きましたよ!
UPはしないと思います。。。( ´艸`)

■maaさん

>和スイーツサイコーーーーー!!!
そう言っていただけると嬉しいです(^-^)


私は和洋どちらも好きです。
新三郎は催事も行っているようなので、
maaさんお住まいの地域にもいつの日か
来てくれるかもしれませんネ・・・というより送りましょうか?
メアド入れて次回コメ入れていただければ、
ご連絡しますよー(○゜ε゜○)ノ~~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45304068

Listed below are links to weblogs that reference 一周年特別企画:

« amadana② | Main | 紫陽花を見に・・・ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ