« H55を使って② | Main | trene DELI&BAL »

June 04, 2009

Browny Bread & Bagels

      Browny

またまた通販でベーグル購入しましたヽ(´▽`)/ こちらのお店は半年に1度ぐらいの割合でしか通販されないため、待ちに待った販売日。届くのがとっても楽しみでしたnote お近くに住んでいらっしゃる方が羨ましい。。。

      Browny1

Browny2初日オンタイムに発注しましたので、予定通り先月中旬に到着。2日間のみ時間指定販売です。翌日も発注しておけばよかったな~と今回学びましたbearing

目的は、TYPE60(1号店のみ取扱い):プレーン・ブルーベリー・チーズ。そして、TYPE50と食べ比べてみるためシナモンレーズンもオーダー。おまけとして、くるみパンが入ってましたshine 1号店と2号店があり、2号店はまだ受付中のようです。

朝食でブルーベリーとシナモンレーズンの食べ比べ風景ですsweat01 クリームチーズぬりすぎ・・・(ノ∀`) TYPE50・60いずれもモッチリした感じで美味しいです。個人的にはTYPE60の食感が気に入りましたheart04 ブルーベリーは思っていた以上に粒が入っていてクリームチーズとよく合って美味しかったです(゚▽゚*)

« H55を使って② | Main | trene DELI&BAL »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
噂の!?ベーグルですね♪
美味しそう☆
ブルーベリーどっさり入ってますね。
なかなか手に入り難いものを手に入れると嬉しいですね。
美味しいものは何ヶ月待っても食べてみたいです!!

■abusachiさん

おはようございます!
はい、以前話していたベーグルです。
仰るようにブルーベリーは粒がたくさんで、もう少し少なくてもいいかな。。。って感じはしました。でも、生地は美味しかったです。
今度は秋ぐらいの販売かなぁ~なんて思ってます。


そうそう、D&Dに問い合わせしてスパチュラの耐熱温度を聞いてみました。
(回答)スパチュラ、ジャースクレイパー、双方とも耐熱温度は426℃でございます。


中途半端な温度ですよね(笑)でも、これだけあれば大丈夫でしょう。
先日B・B・B POTTERSでルクのスパチュラのスコップ型見ました。
D&Dがホワイトなのでホワイトで揃えたいのですが、イエローも可愛かったです♪

お久し振りです。
ベーグルおいしそう。。。
なんと京都にお店があるのですね。
購入したくても次は半年後かぁ。。。残念(><)

■ブレンダさん

おはようございます♪
ベーグル美味しいですよ(^-^)
今朝もブルーベリーにクリームチーズをたっぷり塗って食べてきましたdelicious
通販は半年にだいたい1度の割合ですけど、実店舗では購入できるので、
帰省の際、行かれてみてはいかがですか?
逆にそちらで美味しいパン屋さんを見つけたら教えて下さい(*^m^)

きゃあおいしそう
クリームチーズにはちみつも たらりとやって
食べたいです~

rocoさんのお取り寄せのパン
いっつもどれもおいしそう~

■ayakoさん

おっと、こちらにもコメが・・・sweat01 ありがとうございます♪
クリームチーズたっぷり、美味ですよヽ(´▽`)/
あと、写メ褒めていただきありがとうございます。
実際、周りのみんなからは汚いとかクリームチーズ塗りすぎ
とかでブーイングの嵐(?)なんです( ´;ω;`)ブワッ
とっても励ましのコメント。。。救われましたshine

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45104944

Listed below are links to weblogs that reference Browny Bread & Bagels:

« H55を使って② | Main | trene DELI&BAL »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ