« シューズBOXの上 | Main | Rose DiaryⅤ »

May 14, 2009

警固ヤキトン

魚松』に行こうと思っていたら閉まっていたので、お肉に変更し『警固ヤキトン 薬院店』へ。

ヤキトン

ちょうどスペアリブの話をしてて、ハードロックカフェに行こうかと思いましたが、幸いご近所にお手軽価格で食べれる美味しいお店がありますので、久々にお邪魔してきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私たちがオーダーしたのは、定食「イ」セット。
元祖定番 骨付ヤキトン+生野菜+スープ+ごはん or おにぎり or 豚飯(プラス200円)or煮込みライス(プラス300円)、ジョッキ茶付。すんごいボリュームでしょsweat01

ヤキトン

手づかみで食べるヤキトン、バリうまですsign03 ←これは、追加でオーダーした煮込み。
ナンコツとスジが入っていてコラーゲンたっぷりのプルプルです。

ヤキトン

テイクアウトも出来るので、余ったヤキトンはお持ち帰りしましたヽ(´▽`)/

« シューズBOXの上 | Main | Rose DiaryⅤ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

うぁ~ブチウマソー
腹減ってキタァ。
山口までお持ち帰りしたよ~~~~。
さてなんか近所にランチしに行こうかな。

ヤキトン美味しそうですね。
昔一度だけ行きましたが味を忘れてしまいました。
カウンターだけのお店ですよね?
満席で皆さんくっついて食べた記憶だけはあります♪
私もお腹減ってきました!!

■maaさん

うふふ・・・美味しそうでしょsign03
見た目を裏切らないお味ですヽ(´▽`)/
福岡では、「バリうま」「バリきつ」とか頭にバリ○○という言葉を使ったりします。
山口では、ブチうまとか「ブチ○○」っていういい方をするんですねー。
コメを拝見し、勉強になりましたhappy01

■abusachiさん

こんにちは!
私も久しぶりにお邪魔して、また近いうち行こうと思ってます。
やはり、癖になるお味です( ´艸`)プププ
abusachiさんの仰られている「警固ヤキトン」は、警固にある場所の方ですよね。
あそこは確かにカウンターしかないです。
オープンして随分経ったと記憶してますが、薬院六ツ角近くに薬院店があります。
ここは、カウンター、テーブル席両方あり寛げますよ。
是非行かれてみて下さいdelicious

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44999416

Listed below are links to weblogs that reference 警固ヤキトン:

« シューズBOXの上 | Main | Rose DiaryⅤ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ