« Rose DiaryⅣ | Main | TALLYHO »

May 01, 2009

fleur kitchen +α

会社の男子からオススメのお店と紹介されたので、早速ランチへ行ってきましたcherry
場所は、白金に位置する「fleur kitchen(フルールキッチン)」
前菜・メイン(お魚orお肉)・手作りパン・デザート・コーヒーで980円。

3 Photo

パンの写真を撮っていませんでしたsweat01
デニッシュトーストのようなパンで、甘くて美味しかったです。パンは単品販売されていないのかお店の方に尋ねてみたら、販売はしていないとのこと。残念down

2 4

デザートまで頂いたにもかかわらず、カフェ飯ではお腹が満たされなかった私達・・・食後、手作りジェラートのお店『GIARDINETTO(ジャルディネット)』へ。

Gelato2

Gelato_2私は、ジャンドゥイア(ヘーゼルナッツとカカオチョコ)とピスタチオ(+100円)のダブル。お友達は、ティラミス(+100)とカシスのダブルをオーダーdelicious

勿論、ぺロッと食べちゃいましたよん( ´艸`)
濃厚なピスタチオのお味が実に美味しゅうございましたheart04

今からの季節、外で食べると気持ちいいでしょうねwink

« Rose DiaryⅣ | Main | TALLYHO »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは♪
どちらのお店も美味しそうですね。
フルールキッチンは“なす豚や”があるマンションですよね?
私も行ってみたいです。
ジャルディネットも気になります。
数ヶ月前ここでランチしたいなぁと思ってたのですが旦那に高そうだからと却下され、rocoさんの好きな杵むらに行ったんです!
それにしてもダブルだとてんこ盛りですね~。

チョーウマソウ!!!
でも
>カフェ飯ではお腹が満たされなかった私達
にはウケル( ̄▽ ̄)
イイなぁこんな店が近くにあってさ~~~

■abusachiさん

フルールキッチン、私も初めてお邪魔しました。
結構人多かったです。
お喋りが盛り上がって、ついつい長居してしまいました( ^ω^ )


あはは。杵むらに行かれたんですね☆
私もジャルディネットではランチしたことないんですよ・・・(><)
abusachiさん、もしランチ行かれたら教えて下さいねheart04
イル・ボッコーネ系列なので、きっと美味しいと思います♪

■maaさん

美味しそうなカフェ飯でしょう。
でも、私達のお腹にはまだ隙間がありました・笑
会社の男子からも「よく食べるんだね~」って言われました。
アテクシタチ、育ち盛り・・・かも(^^;)
maaさんも是非、福岡へ足を伸ばしてみませんか?いいとこですよ(◎´∀`)ノ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44835432

Listed below are links to weblogs that reference fleur kitchen +α:

« Rose DiaryⅣ | Main | TALLYHO »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ