« amadana | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物② »

May 25, 2009

Antica Osteria Toto

東京から友人が来るという事で、とびっきりのランチプレイスを手配ヽ(´▽`)/
場所は、荒戸にある『 アンティカ・オステリア・トト 』。なかなか予約が取れず今までチャンスを逃していましたが、無事希望の時間帯で予約OKnote

アンティカ・オステリア・トト アンティカ・オステリア・トト

会社のグル友から、「結構、お店狭いから寛げないかもよ」なんて言われたけど、窓側の席を予約していた事もあり、私達的には開放感もあったし、かなり寛げました。

12:30に予約してお店出たのが15:00。約2.5Hもの~んびりランチさせていただきましたhappy01
だから店内の写真は誰もいないでしょうsign02 最後のお客でしたもん。

アンティカ・オステリア・トト アンティカ・オステリア・トト

ランチは2,450円のコースのみ。アンティパスト、手作りパン、パスタ、メイン(魚or肉)、ドルチェ、コーヒー or 紅茶。パスタとメインはいくつかの種類から選べます。
パンはお代わり自由。かなりボリュームがあります。パスタの段階で既にお腹いっぱいsweat01

アンティカ・オステリア・トト アンティカ・オステリア・トト

・・・ってことで、メインの前にとりあえず胃薬飲んじゃいました( ´・ω・`)
食材は糸島からのもので、どれも新鮮かつ美味しかったです。大好きなイタリアンの中でも、南イタリア料理なので、このお店は私のイタリアン5本の指に入りますheart04
久々にうなるイタリアンに出会い堪能しました。

東京のお友達も、とても喜んでくれて私も更に HAPPYconfident な気持ちになりました。
どうもありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« amadana | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/45104210

Listed below are links to weblogs that reference Antica Osteria Toto:

« amadana | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ