« cést TRÈS BON(セ・トレボン) | Main | 舞鶴公園 »

April 01, 2009

Strawberry

      Strawberry2

苺って美味しいですよねheart04
以前、
春限定でご紹介させていただいた「ストロベリードゥーブル」も苺バージョンでしたし♪
フルーツの中で何が一番好きだろう???
と真剣に考えてみたところ、「ジューシーな桃」。。。hahaha(;´▽`A``タイトルと違ってすみません!

Strawberry←苺に纏わる「季節限定モノ」=近頃のマイブーム。ミルキーは、季節によって(見たことあるのが)マンゴー・バナナ・カフェオレぐらいかな。でも口にしたことはないです。しかし、この「いちごミルキー」はおいひぃ~delicious My Hitflairでしたので、見かけると必ず買います!でも、なかなかどこにでも置いてある商品ではなさそうで、見つけたら即買いというのが基本です(σ・∀・)σゲッツ

先月、穴場的なお店を発見sign03
(自分の)在庫を切らさないように足蹴に通ってますcoldsweats01 もうそろそろ販売終了かなぁ・・・と思いまして、先日店頭にあった5袋全部お持ち帰りしてきました(*゚∀゚)=3 ムッハー!! お皿にのせてあるクッキーは、店頭で一緒に見かけた「カントリーマアム」のいちご味です。これは季節限定かどうかは不明。レンジでチンすると、焼きたてのクッキー感覚が味わえますよ。

   Mar_2 → Apr_2

今日から新年度スタートですね。カレンダーも「マンハッタン島」から「イーストリバーサイドから見るブルックリンブリッジとマンハッタンの夜景」へと変わりました。
あ~NY行きたいよairplane

« cést TRÈS BON(セ・トレボン) | Main | 舞鶴公園 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

季節限定モノって気になりますよね!
特に今の季節の苺はお菓子にするとおいしいし、私もスーパーに行くとチェックしちゃいます^^
でもいちごミルキーとカントリーマアムのいちご味は知らなかったぁ~
ミルキーのいちご味は想像しただけでも間違いないおいしさですね。
カントリーマアムも大好きなので、すごく気になります。
かわいらしいピンク色なのもいいですね♪

■yajikoさん

yajikoさん、おはようございます♪
季節限定モノ。。。特にいちごは気になりますね(*^m^)
いちごミルキーは、包みを開けると紅白のマーブルになったミルキーが顔を出します。口に入れる前からほっこりした気分になりますよ。そして食べると美味しい☆
いつまでも口に残っていて欲しいので、正直食べだしたら止まりません・笑

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44489143

Listed below are links to weblogs that reference Strawberry:

« cést TRÈS BON(セ・トレボン) | Main | 舞鶴公園 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ