« ベランダの草花たち | Main | パスタ!② »

April 19, 2009

はなやさい

先週、住宅街にひっそりと隠れたお店『はなやさい』さんに行ってきましたnote

Hanayasai3 Hanayasai

ランチタイムをちょっとずらしてお邪魔したので、お店は貸切でした(o^-^o)
お店オススメの「いわしバーグ」と「とりのから揚げ」の両方が食べたくって、食いしん坊向けのコンビランチをオーダーrestaurant

      Hanayasai2

ボリューム満点のランチに思わずうっとりlovely
食後は、私はオレンジジュース、お友達はグレープフルーツジュースをチョイス。
100%ジュースで栄養たっぷりのランチでしたよんheart04
身体に優しいメニューだし、ボリュームもあってオススメです(*^ω^*)ノ彡

« ベランダの草花たち | Main | パスタ!② »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは(^-^)
わぁー。このお店美味しそうですね
いつもウロウロしている地域にあるみたいです。
今度行ってみようと思います
こんなお腹に優しいご飯が恋しいお年頃?なもので(^-^;)

またおすすめがあったら、教えて下さいね

■*きゃさりん*さん

こんにちは♪
天神とは違う雰囲気の場所で、時間がゆっくり流れていたような気がしました。
おぉ!きゃさりんさんのエリア内にあるのですね(笑)
私はコンビランチをオーダーしましたけど、プレートランチは色んなお料理を少しずつ楽しめそうな感じがしますheart04


Thank you! I would now go on this blog every day!
Thank you
Robor

■Robor-san

Thanks for your comment in my blog.
Sure, You're always welcome.
Ciao! :)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44658541

Listed below are links to weblogs that reference はなやさい:

« ベランダの草花たち | Main | パスタ!② »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ