« パスタ!② | Main | Rose DiaryⅢ »

April 24, 2009

フラワー動物園

      Canalcity3

先日、仲良くさせていただいているブロガーさんの情報を見て、私も早速『フラワー動物園』を見にキャナルまで行って来ました。

      Canalcity2

お花で描かれたゾウさんとパンダちゃんheart04 他にオサルさんもいましたshine

      Canalcity

一応、5/6まで開催予定となっています。このお天気でお花痛まないかしら?・・・などと要らぬ世話をやいたりしてました(A;´・ω・)アセアセ

« パスタ!② | Main | Rose DiaryⅢ »

Travel」カテゴリの記事

Comments

キャナル行って来たのですね♪
こう見るとパンダちゃんの笑ってない!?顔が面白いですね~。
ゴールデンウイークはどう過ごされますか。
行きたい場所がありすぎて困ります。
人の多さを考えてあまり行動しないかもしれないですし・・・。
共に楽しみましょうね♪

■abusachiさん

abusachiさん、こんばんは♪
はい!キャナル行ってきましたよ。情報ありがとうございますheart04
パンダは2体あったのですが、子供だけ写メに撮りました。
GW、天神地区は立ち入り禁止ですねsweat01


先ほど食事会から戻ってきたのですが、この時間帯にベビーカーを押している人達を見かけ驚きました。よく考えてみると、会社によっては今日から既にGW入っているところもあるみたいですね(゚0゚)
確かに、博多から戻ってくる間にガイドブックらしきものを片手にしている団体を何組か見かけました。
GWは、お互い楽しみましょうね☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44752751

Listed below are links to weblogs that reference フラワー動物園:

« パスタ!② | Main | Rose DiaryⅢ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ