« 舞鶴公園 | Main | ☆素敵な贈り物☆ »

April 08, 2009

大北海道展へ行く②

      Ikura

またまた北海道展へ行ってまいりましたshoedash
買うもの・・・いつもだいたい決まってます。日曜の昼間は友人達との約束をすませ、一足お先に退散して夕方から博多大丸へ。

Ikura2 Ikura

Lutao_2日曜の夕方だというのに、相変わらず「北海道展」は人・人・人と酸欠状態sweat01
そんな中、目的の店へと急ぎさっさと買い物を済ませました(*^ー゚)b!

今日は、LeTAOのストロベリードゥーブル2つといくら300gを購入。
もう1つ気になったお店があったのですが、いくらを買い過ぎてしまい予算オーバーdown

今日はこれでお買い物終了ですcoldsweats01

いくらは前回購入したお店の名前を控えていなかったので、3店舗味見をしてこのお店に決めました。夕食は勿論、いくらたっぷりのいくら丼でしたdelicious

« 舞鶴公園 | Main | ☆素敵な贈り物☆ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

北海道展って魅力的ですよね☆
海の幸からスイーツまで気になるものがたくさん♪
いくら~!!すごいですね。
いくら丼がまたすばらしい^^
ストロベリードゥーブルも気になります。
過去記事拝見しましたが、色もかわいくておいしそうです。

■yajikoさん

yajikoさん、こんにちは!
博多も海の幸が豊富ですけど、北海道展ならではグルメもあるから
正直やめられません(><)
昔はいくら苦手だったんですけど、お歳暮で頂いたいくらがとても美味しくって、
それ以来いくらを食べれるようになりました。
ウニは相変わらず食べれないんですよ・・・( ´艸`)
ストロベリードゥーブルは、さっぱりしたチーズケーキで美味しいですheart04
yajikoさんの手にかかったドゥーブルのテーブルコーデ、いつの日か見てみたいな♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44577641

Listed below are links to weblogs that reference 大北海道展へ行く②:

« 舞鶴公園 | Main | ☆素敵な贈り物☆ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ