« パネルの衣替え | Main | ☆お花見ランチ☆ »

March 24, 2009

うどん杵むら②

      Kimura3

先週、お友達が仕事で来福。お昼前に連絡があって、日帰りということだったので、急遽一緒にランチする事になりました♪ 職場から地下鉄で移動 subwaydashdash     急いで急いで~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

      Kimura2

Kimura折角、福岡に来たのであれば海鮮物といきたいとこですが、時間があまりないそうで簡単に麺類ですませることに(;;;´Д`)ゝ

久々カレー南蛮が食べたい~という理由から『うどん杵むら』へ誘導( ´艸`) しかし、この日はとても暖かかったのでお店に入った途端、メニュー変更「どんきむつけ麺」をオーダーflair 牛スジ・コンニャク・ねぎ・温泉卵などが入ったつけ汁が美味しかったdelicious   杵むらのうどんはいつ食べても美味しいなぁ~。でも・・・この量↑では私のお腹は満たされませんsweat01

食後cafeへ移動して、cafe茶の時間をしばし楽しみました☆ バタバタでしたけど、久々会えて楽しかったですよ~wink

« パネルの衣替え | Main | ☆お花見ランチ☆ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

突然の訪問、失礼しました。
次回はゆっくり夕飯食べましょう。
もしくはこちらに来たときにでも。

■マネージャーさん

おはようございます♪
こちらこそ、急でしたけど久々にお話できて楽しかったですよん。
連絡を頂いただけでも光栄ですヽ(´▽`)/
そちらに行く予定は今のところないですけど、
IKEAには行きたい…と思ってます(笑)
来月以降、NWのマイレージでJLが使えなくなるので、
今までみたいに、思い立ったからふらっとairplane東京へとはいかないですねsweat01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44382506

Listed below are links to weblogs that reference うどん杵むら②:

« パネルの衣替え | Main | ☆お花見ランチ☆ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ