« あれから1年・・・ | Main | PAUL »

March 07, 2009

~春限定~

昨日会社帰り、三越へ寄って買ってきたLeTAOの『ストロベリードゥーブル』。
昨年、買いそびれてしまったので、「今年は絶対sign03」という意気込みで2つも買っちゃいました( ´艸`)
LeTAO過去記事(

March March2

期待を裏切らないお味で、私はとっても気に入りましたheart04
ストロベリーの甘酸っぱさがきいていて、さっぱりしたドゥーブルに仕上がっているので軽く1ホールいけそうな勢いです・・・危険すぎるΣ(゚д゚lll)アブナッ !

昨日購入したモノで冷凍保存だと、賞味期限は4月11日まで可能でした。
季節(cherryblossom)限定モノなので、ご賞味されたい方は急いで~dashdash

March

先月購入していた定番モノも冷凍庫に入ってますscissors
冷凍保存できるから、急な来客時にも直ぐに対応できて、とても便利&喜ばれていま~す♪
・・・ってこれを目的に来る友人が多いかもsign02

« あれから1年・・・ | Main | PAUL »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
実はルタオのドゥーブル食べたことないんですよ~。
(北海道展&バレンタイン&ホワイトディー等で見かけるのですが・・・
ロイヤルモンターニュは数回購入しました)
今度見つけたら買ってみようと思ってます。
rocoさん宅には来客多そうですね♪

■abusachiさん

おはようございます。昨日はいいお天気sunでしたね~。
あらーabusachiさん、まだドゥーブル召し上がられてないのですかsign03
2種類のチーズが絶妙な味を引き出していて、こってり感もなく、さくっといただけるからオススメですぅ。ショコラはちょっと甘いです。
私の中では、アメリカのチーズケーキファクトリーの次に好きな(チーズ)ケーキです。(*^ー゚)bグッジョブ!!
今月は14日まで三越(B2F)で催事出店されてるようですshine
う~ん・・・我家の来客は、立寄り系(?)が多いです・笑

rocoさんお久しぶりです。
ルタオのドゥーブル!美味しいですよね~~~^^
わたしの初ルタオはいちごちゃんでした。
また食べたくなっちゃう。
春はデパートの北海道展シーズンなので、がんばろうかな。。。
↓のイエローロングプラター、私もヤフオクでした^^;
もっぱら我が家では鍋の時に大活躍です♪

いよいよ来週末は再度の福岡行きですが。。。前よりもっと予定がタイトかも;;
でも、このたび友人が福岡にお嫁入りしまして^^
これからは頻繁に遊びに行くようになりそうです。
いつかrocoさんとお会いできたら・・・heart01

それと、ブログ再引っ越ししてしまいました。
今後ともよろしくお願いします^^

rocoさんお久しぶりです!
ルタオのドゥーブルなんて知りませんでしたよ~。
おいしそ~。今度三越に行ってきます。

↓すごいたくさん!
ロングプレートいいですね。私も欲しいのです。
大人数でグラタンなんて時に一つのお皿でいけるので大活躍しそうですよね。
イエローは、21cmプレートだけ持っています^^

■ピロコさん

おはようございます~♪
お久しぶりですね。お引越しのご連絡ありがとうございます。節目のご連絡を頂けるなんて、何だかちょっぴり嬉しくなります。ありがとう(*^-^)
へぇー、ピロコさんの初ルタオはいちごちゃんだったんですね☆
来福、来週ですか・・・お天気いいといいですね。
確か、今回は北九でしたよね。福岡空港からの移動だと大変ですね。
季節の変わり目、体調崩されないように。。。
お友達、福岡市内にお住まいですか?
市内でしたら、いつの日かお会いできる日が来るのかも!?(笑)

■ビュームーさん

あら、こんにちわ~♪
お久しぶり。嬉しいコメント有難うございます!!
LeTAO、今月は14日まで出店されているようです。
恐らく、私も再度買いに行くだろうと思ってます。笑
プラターロングはちょっと重いけど、大勢でわいわいの時は重宝しますよ。
ビュームーさんのようにご家族でしたら、プラターワイドもあるので、
あちらも使いこなせそうo(*^▽^*)o

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44268562

Listed below are links to weblogs that reference ~春限定~:

« あれから1年・・・ | Main | PAUL »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ