« ~春限定~ | Main | あんみつ大福 »

March 10, 2009

PAUL

Paul

慌しい朝、クラムチャウダーと一緒にクラッカーではなく、贅沢にクロワッサンを添えて(*^m^)

オーブントースターで少し焼いてみると、外側はパリッ、中はしっとりとバターいらずのPAULのクロワッサン。そのままでもパン独自の味わいがあり、お気に入りの1つですhappy01

Paul1

TEEMAプレート17に、kokoミニボウルとぴったり収まってくれるところが、朝からのテンションをあげてくれますup
今日もいい1日になりそうheart04

« ~春限定~ | Main | あんみつ大福 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

チャウダーとpaulのクロワッサンがとても美味しそう~♪
こんなお洒落な朝食、最近食べてないです。笑

たくさん出てくるイッタラの食器たちもステキですね。

こんばんは^^
おいしいパンは、ほんとうに何もつけなくても
味わい深いですよね~♪
初めてのパンは、まずはそのままひとくち。
次にバターやジャムをちょこっとつけて。。
というのがわたしの定番です(≧m≦)
クロワッサンが三日月のカタチをしているのは
こんな風にTEEMAとkokoのすきまにぴったり収まるから?(笑)
なんて勝手に想像してしまうくらい
いい具合なセッティングですね(´∀`)ノ

■ゆずれもんさん

ゆずれもんさん、おはようございます♪
全然お洒落じゃないですよ・・・(;´Д`A ``` シンプル is the bestですけど(笑)
今朝めざましTVでNY中継があってて、カメラ越しにエンパイアステートビルが映っててうっとりしつつ出勤しました!
やっぱりチャウダーは、グラセンのオイスターバーでオイスター&白ワインと一緒にあのガヤガヤした中、ビジネスマンに紛れ食すのが私は好きです☆
ゆずれもんさんがとっても羨ましいです~♪

■nontanonさん

nontanonさん、おはようございます!
なるほど、ふむふむnontanonさんのパン・テイスティングなかなかgoodです☆
そうPAULのクロワッサン、ぴったりと17プレートに収まりました!
まさに、シンデレラ。ちょっと朝からハイテンションです。13日の金曜だから!?
クロワッサンも好きなんですが、ハード系が私は好みなんですよ。
アゴの運動にもなるし。。。(;´▽`A``

こんにちは~♪
PAUL大好きです!近くにはないからなかなか食べられないけど、
特にクロワッサン好き~。ハード系も美味しいですよね。
オリーブ入ってるのとかくるみ入ってるのとか。
今ちょっと額関節症ぎみなので、自重してますが・・・。

↓ルタオ、苺もあるんですね!
私は普通のとショコラしか食べたことないです。
小樽でフロマージュ食べてからファンになりました。
なかなかない味ですよね~。

■mocoさん

mocoさん、こんばんわ~♪
PAULのパン美味しいですよね!いつの日か八重洲店(レストラン)の雰囲気を味わいたいと思っています。いつもVIRONでばかりブランチとっているから…(^^;)

わぁーmocoさんはルタオ、本場で召し上がられた事があるんですね!実店舗はどんな雰囲気なんでしょう?私は催事でいつも購入しているので、どんなお店なのか全く想像がつきません・笑
ルタオのいちごちゃんオススメですよheart01 普通のよりもあっさりしてます。
私もフロマージュファンの1人で、年間いくつホールを食べているかカウントできないかもです~。カロリー取りすぎでしょうかね。。。(;´▽`A``

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/44269251

Listed below are links to weblogs that reference PAUL:

« ~春限定~ | Main | あんみつ大福 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ