« 沖縄グッズ | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物 »

December 02, 2008

夜食!?

夜食というかデザートというか、22時過ぎだから夜食かな。来客がいたことだし、時間なんて気にしない気にしないdelicious

 Cake2

Cakeお気に入りのケーキ屋さんの1つでもある「ジャック」。イチゴのショートケーキ、カシス系のムース(?)、マロンロワイヤル。マロンロワイヤルは、ちょうど売切れてしまった後だったけど、店員さんに聞いてみたところ、その場でシェフがすぐに作ってくれました。感謝heart04

友人達に好みのケーキを選ばせて、私はオーソドックスなイチゴのショートケーキ。ジャックのこのケーキを食べるのは始めてかも。。。おいひぃ~cake

私はコーヒーですが、友人2人は紅茶のため、暫し待ち時間タイム。ポットカバーをかぶせているから、ポットが見えないですね(;´▽`A``

      Cake3

友人の1人は、結局夜は紅茶だけ飲んで翌朝、朝食代わりにcake食べていました。

« 沖縄グッズ | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

いつもステキですね〜o(*^▽^*)o
白黒のお花のカップが友達のお家にあったのと一緒でした〜!
こんなステキ空間でケーキいただきたいです〜(。・w・。 )

■Renaさん

おはようございます。
褒めて頂きありがとうございます。(◎´∀`)ノ
mobilephone写メなので画像が悪いですけどね。。。
Renaさんのhouseも素敵じゃないですか~heart04
写真を見る限りお部屋の作りがちょっとユニークな感じもしますし、
窓から一面グリーンも見えて大好きなアロマできちんとリラックスされてあるし。
福岡にもこんなマンションがあるといいなぁと思いながら拝見した記憶があります。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/43262746

Listed below are links to weblogs that reference 夜食!?:

« 沖縄グッズ | Main | DEAN&DELUCAでのお買い物 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ