« 夜食!? | Main | Marie-Catherine »

December 04, 2008

DEAN&DELUCAでのお買い物

『サラベス』のスプレッドが切れたので、いつも購入するサイトで発注しようとしたら売り切れ。
いつも購入しているH&Hベーグルのお店も・・・。円高不況が影響しているのかしらsign02
参ったなぁと暫く考えていると「そう言えばDEAN&DELUCAに置いてあったflair」ということを思い出し、早速サイト検索。
しかし、通販ではSarabeth's Kitchenスプレッドの取り扱いはないのね。。。残念down

Lemoncurd

結局、サラベスのジャム(特大)は今月下旬にオハイオから冬休みで帰国する親友に頼む事にした。
別の友人からイギリス土産で頂いていた
Lemon Cheeseも残り僅かだったため、これも検索。『DEAN&DELCA』のオンラインショップに似たような「小笠原レモンカード」というものが存在したので、まずはこれを1つポチっとmoneybag

たまたまサイトを見た日が11月1日で限定ホリデートートが発売開始された日のようで、運が良かったのかどうかは微妙。サイトには「混雑が予想されますので~」という文言がありましたが、全然混雑してないじゃんと思いながら、内ポケットもついているから便利だし丈夫だろうということでこれまたポチっとsweat01

Bag

こちらでは珍しいのか、友人達から「それ、NYで買ったの?」「この前、東京に行った時に買ってきたの?」とよく聞かれます。「ううん、通販だよ」って答えてますけどねhappy01

黒を持っていますけど、この限定トートは確かにホリデー色だけど、内ポケットが付いている分かなり実用的で便利(・∀・)イイ!

« 夜食!? | Main | Marie-Catherine »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
赤トート欲しいんです。
人が持っているのを見てはいいな~って
思っています。可愛いですよね❤
↓のコーデも素敵☆
ブラバラといちごって柄と柄なのに
乙女チックにまとまるのですね。
意外でびっくりです。
また遊びに来ます。

■saraさん

はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。私も後ほどお邪魔させて頂きます。
この限定トート、先日オンラインショップでは完売メッセージがありましたが、
実店舗ではどうなんでしょう。。。
どこかのお店で残っているといいですね。
>ブラバラといちごって柄と柄なのに乙女チック
乙女チックですか?(/ー\*)
ブラパラはモノトーンなので、柄同士でも意外に色々な組み合わせでも良いのかも!?なーんて、実は特に↓はコーディネイトとか考えていないんですよ。
夕食後そのまま敷きっぱなし状態という感じです。翌朝も同じイチゴでしょうsweat01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/43297723

Listed below are links to weblogs that reference DEAN&DELUCAでのお買い物:

« 夜食!? | Main | Marie-Catherine »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ