« ラグを敷いてみました。 | Main | Perche No!?(イタリアン) »

November 22, 2008

久しぶりの再会

Lunch

一昨日、SMAPのコンサートに行くという事で、友人たちが福岡へやって来ました。
そこで、開場時間前までは時間があるので、私も天神ランチに参加することに(o^-^o)

「来年の手帳を買いたい」「なるべく近いところで食事したい」「和食がいい」etc.というリクエストを受け、思い当たる眺めの良いレストランへ。お庭を眺めながら食事する、ちょっとした優雅なランチタイム。

 Lunch2 Lunch3

ちょっと食べたところで、「おっと写メ写メ」と思い出してパチリmobilephone
この日、私が選んだコースの日替わりは麻婆豆腐でした。珍しい麻婆豆腐。
自分でお鍋の中のお豆腐を刻んで食べるようです。こんなの初めてsign02

食後のデザートには、栗のアイスクリームとエスプレッソが付いていました。お天気も何とか無事もったようでよかったです。この後は、バタバタと皆で手帳を選んで買って、彼女達はyahooドームへbusdash

私も久しぶりに高校時代の友人たちに再会出来て、慌しかったけど楽しい時間が過ごせてHappyでした。
彼女達もコンサート満喫したようで、楽しかったmailがそれぞれから送られてきました。

どうもありがとうheart04

« ラグを敷いてみました。 | Main | Perche No!?(イタリアン) »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~(´∀`)ノ
クリスマスバージョンのラヴリーなclockですね~♡
そしてこれは、あつあつでおいしい麻婆豆腐が食べられそう♪
食べ方だけみれば、湯豆腐っぽい感じでしょうか。
とってもおいしそうです(*≧m≦*)
写メでもとてもきれいに撮れてますね!

>>nontanonさん

ありがとうございます!
実はnontanonさんの真似をしてみました~。ブログツールを付けるとサイトが重くなるので嫌だったんですけど、一時的なものだしと思いましてねヽ(´▽`)/

写メ上手く撮れてますsign02一生懸命、日々努力してます。ブレないように…(;^_^A

ちゃんと見ましたよぉロロスのblanket?
可愛い!私は白熊柄が欲しいでっす。でも高い!

>>にしさん

おはよう。お元気?
ブログ記事とコメがアンマッチなとこが貴方らしくて好きheart04
ちゃんとコメ入れてくれてありがとね。

私が持っているブランケットはクリッパン社のハーフブランケットなの。ロロスツィードとは違います。ロロスはウール100%だけど、クリッパンはウール80%、コットン20%な分お値段がお得なの。肌触りはコットンが入っている分、若干違うと思うけど・・・。
柄だけでも良かったらクリッパンでもベア柄はあるみたいだけど、クオリティを求めるならロロスかしらね。さすがお目が高いですなhappy02

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/43180952

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの再会:

« ラグを敷いてみました。 | Main | Perche No!?(イタリアン) »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ