« ペダルビン | Main | 実りの秋 »

October 06, 2008

さかな屋さん

ご近所にある、お魚料理のお店『魚松』さん。ご近所の方であれば、並んでいるお魚をさばいてお持ち帰りなんてことも可能な、とっても良心的なお店です。

Photo Photo_2

ランチは定食、丼物があります。今日は「刺身定食(上)/右下」と「博多丼(上)/右上と左下」をご紹介。かなりボリュームがあり、夜になってもお腹が減らないので、先ほど胃薬を飲みました。今夜は夕食Skipかな・・・。( ̄Д ̄;; 

Photo_3 Photo_4

「刺身定食」は私側の方から写メを撮っているので、反対側から見たら光景です。

とっても新鮮なお魚です。さすが、博多の魚料理店flairと胸を張りたくなりますねhappy01金額もリーズナブルな価格から設定されてあるので、入り口入った瞬間、お魚屋さんみたいに氷の上にずらーっと魚がのっているので「高そぉ~」と思いがちですが、安心して入れるお店ですよ。

« ペダルビン | Main | 実りの秋 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42706536

Listed below are links to weblogs that reference さかな屋さん:

« ペダルビン | Main | 実りの秋 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ