« クッチーナ・カルド② | Main | ラグ選び »

October 13, 2008

北海道物産展

先日、三越さんで北海道物産展の催しがあっていましたので、夕方行ってきました。催事場は人・人・人で賑わい溢れて、空気が薄く感じました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

購入したのは、①『プルマンベーカリー』の男爵カレーパン、②いくら、③お馴染みの『ルタオ』。カレーパンは、一気に2個食べちゃいましたsweat01 いくらは今回3店舗出店していて、味見をした結果、ここが一番美味しかったsign01と思えたお店で購入。お店の名前はわかりませんhappy02 一緒に購入していた親子連れの方も、「三つのお店で試食したけど、ココが一番美味しかったわ」と言っていましたので、「そうですよね♪」なんて話しながらお買い物。売り場のおばちゃんも予定のグラム数以上に「サービスしとくね」なんて言いながら更に盛ってくれました。Thank younotes

Photo Photo_2

↑贅沢ないくら丼です。

      Photo_3

勿論、翌日のスーパーデザートはこちら↑↑(前回の記事)。ドゥーブルフロマージュcake いつ食べても美味しいheart04

« クッチーナ・カルド② | Main | ラグ選び »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは^^
北海道物産展、お疲れさまでした~!
あの混み具合、空気は異常ですよね(笑)
昔、菓子メーカーに勤めていた頃、
北海道から名古屋へ1週間出張販売へ行った経験があります。
たぶん、人生で一番働いた1週間でした。。。

プルマンのパンは、カレーパンや惣菜パン(サンドとか)が
個人的に好きです^^物産展にも出品してるんですね。
先日ルタオに行ったら、ポティロンドゥーブルという
かぼちゃ+チーズな限定ものがありましたよ。
私は迷った末、定番のドゥーブルにしちゃいましたが^^;
甘い誘惑への入り口です↓(笑)
http://www.letao.jp/

>>nontanonさん

おぉ~おかえり(◎´∀`)ノ
こちら福岡では~15日まで開催予定です。もう1回行こうかな~♪
しかし、プルマンの来月スケジュールを見ると別のデパート名が入っていたので、
来月も恐らく北海道展があるな。。。フフフっと思っていたとこです。

ルタオはいつも同じお姉ちゃんが来ています。「よっ久しぶり!また来てるねhappy01
という声は掛けれませんが、心の中ではいつも声掛け(=゜ω゜)ノぃょぅ

福岡にも、ちゃんとかぼちゃ+チーズは来てましたよ!
ちょっと普通より濃い色でしたので「ムムッ?新商品?マンゴーかな」なんて思いながらショーケースに顔をへばりつけて確認しましたら、季節物のかぼちゃでした。
私もnontanonさんと同じく、やっぱり定番が好きです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42742401

Listed below are links to weblogs that reference 北海道物産展:

« クッチーナ・カルド② | Main | ラグ選び »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ