« MUGEN∞ | Main | まつげパーマ »

September 30, 2008

うどん杵むら

Photo Photo_3

以前、上人橋通り沿いにあった『うどん杵むら』さん。急にお店がなくなった時はショックでした。だって、ここのカレー南蛮美味しかったんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

関東のほうでは、あまりうどんを食べるという習慣がないようですが、こちら九州では、ランチでうどんnoodleなんてことは当たり前。基本、さぬきが多いような感じはしますけど。その「おうどん屋さん」がなんとご近所に復活しているという情報を嗅ぎつけ、早速行ってきましたdashdash

Photo_4

Photo_5お店の雰囲気は一新し、私個人的には今のほうが入りやすくて好き。以前は、くの字型カウンターと大きなテーブルが2つあっただけで、なかなか1人では入りずらい雰囲気でしたが、今回リニューアルしたお店は、I字型カウンターと2人用テーブル2つと、壁に面した大きなテーブルがあり、気軽に1人でも入りやすい雰囲気になっていました。

今日はカレー南蛮(+卵つき)を食べる気満々でしたので、どんな雰囲気であろうとも構いませんでしたが、実際行ってみるとかなり寛げた、いや寛いでいた感じcoldsweats01 久々のカレー南蛮、やっぱり美味しかったぁsign03 卵は絶対入れた方が正解◎。店内は前と比べると2Fになったこともあり、随分明るくなってました。

結構、女性1人でいらっしゃる方も多いような気がしました。私以外にも他3人いらっしゃいましたもん。やはり、断然前と比べたら(女性にとって)入りやすいお店の作りにもなっているし、場所がいいのもあるかもヽ(´▽`)/ だって、ご近所だしぃ~note

« MUGEN∞ | Main | まつげパーマ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42642571

Listed below are links to weblogs that reference うどん杵むら:

« MUGEN∞ | Main | まつげパーマ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ