« チャーハンを食べながら。。。 | Main | 絹ごし杏仁マンゴー »

September 12, 2008

フライト

Photo私は空港の出発フロアの雰囲気が大好き。みんな嬉しそうな顔で、Smileがあちこちに溢れていますよね。私自身もワクワク感一杯だけど、周りのそんな人達の笑顔を見ると、更にHAPPYな気分になりますhappy01

しかし、Transitでなく最終目的地がHNDの場合、テンション下がりまくりdowndowndown

そんな憂鬱な気分の中、機内誌を見ながら、最後の方に載っているオーディオプログラムに、なんとJALスペシャルで「サザンオールスターズ特集」をやっているじゃありませんかsign02

一気に私のテンションup ラジオ番組のDJがいて、ちょっとしたドラマ風になっているプログラムで、ちょっぴりホロリときちゃう感じです。

全部で11曲。①勝手にシンドバッド ②ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~ ③YOU ④DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~ ⑤LOVE AFFAIR~秘密のデート~ ⑥雨上がりにもう一度キスをして ⑦彩~Aja~ ⑧夢に消えたジュリア ⑨心を込めて花束を ⑩鎌倉物語 ⑪I AM YOUR SINGER

Photo_2どうです?ノリノリになる気分わかるでしょうhappy02 持って来た本を読みながら、かなりノリノリのフライトタイムでした。後ろの方、ごめんなさい。。。(ノ_≦。)

帰りは一番後ろにしてもらい、同じくノリノリ気分で帰途へと戻りました。

« チャーハンを食べながら。。。 | Main | 絹ごし杏仁マンゴー »

Travel」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42450910

Listed below are links to weblogs that reference フライト:

« チャーハンを食べながら。。。 | Main | 絹ごし杏仁マンゴー »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ