« 郵便局からの粗品 | Main | チャーハンを食べながら。。。 »

September 06, 2008

ねぎみそ風味

『前回ご紹介した記事』、日本橋錦豊琳さんのかりんとうですnote
今日は”ねぎみそ”味です~~( ´艸`)プププ

ねぎみそ

私は、こちらの食感や風味の方が何だか馴染みやすかったような気がします。かりんとうというか。。。懐かしい味→昔、お好み焼き味の駄菓子に似た感じでした。
でも、かりんとうですよsweat01

ねぎみそ

今日は、アップルTEA・ピオーネと一緒にいただいてます。
相変わらず、ユニ~クな食べ合わせですcoldsweats01

« 郵便局からの粗品 | Main | チャーハンを食べながら。。。 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
コメントありがとうございます。happy01

このかりんとう面白い味付けですね。
1度食べてみたいな~
そして目に付いてしまったのが
ランチョンマット&食器です。
とってもステキですね~
値上げラッシュで最近手が出せないのですが
他の日記を拝見させてもらったら
アメリカ通販を利用されているんですね~
お安く買えるのなら私も挑戦したいな!

>>PROUDさん

早速遊びに来ていただきありがとうございます。
我が家の食器は、ほぼ日本国内での購入です。
最近、ブロガーの方の日記でアメリカサイトを知り、
初めて発注したばかりなんですよ。
再度サイトを除いてみましたが、今も一部SALEしていますが、
~8/24までがもう少し安かったような気がします。(一部ですけどね)

送料込みでも、買い方によっては日本で購入するのと比べると、
断然お安いですけどね。

こんにちは(´∀`)ノ
今日はねぎみそ味ですね♪
きんぴらもピリッとおいしそうでしたが、
みその甘みがある分、ねぎみそのほうが
よりかりんとうっぽいんでしょうか^^
ペトロールは和菓子の色に合いますね。
渋めな感じがぴったりです♪
そしてrocoさんのファクトリーマグも発見!(笑)

はじめまして
いつも美味しそうなお料理や、素敵なテーブルコーディネートを楽しく拝見しております。
私のお料理の腕はまだまだですが、色々と参考にさせて頂きます!
これからも楽しみにしています!!

>>nontanonさん

こんばんは。ちょっと留守にしていたのでレスポンス遅れてすみません(*≧m≦*)
ねぎみそ美味しいですよ。
実は買ってきました。ネタは後ほど、ちびちびとUPしていきます。
ファクトリーマグは、あるブローカーさんのblogで発売情報を知り、
10個限定販売時に幸運にもGET出来たんですよ。
とりあえず1個だけと思いクリックしたらかごに入りまして、
「マジマジ~?!」と思いながら最後まで進んでいった奇跡ものです。
ロゴもブルーでしたのでラッキーでした(◎´∀`)ノ
お揃いですね~。

>>sinoさん

はじめまして~。
褒めていただきありがとうございます。
典型的なO型の大雑把な料理やコーディネイトで・・・恐縮だわ。

ちら見ですが、sinoさんのblogも拝見させていただきました。
めちゃくちゃお料理が私より載っているじゃないですかsign03
後で、ゆっくり遊びに行きますね。

今後とも宜しくお願い致します。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42394053

Listed below are links to weblogs that reference ねぎみそ風味:

« 郵便局からの粗品 | Main | チャーハンを食べながら。。。 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ