« クッチーナ・カルド | Main | うどん杵むら »

September 29, 2008

MUGEN∞

Photo Photo_2

『韓国家庭料理 MUGEN』に行ってきました。相変わらず美味しいです。

鳥軟骨サラダ(左)、スンドゥブ/豆腐と卵のチゲ(右)。生か半熟卵っぽいのが入っていますので、器の中で溶かしながら食べていくのが、またウマイのですdelicious

Photo

毎回オーダーする海鮮パジョン。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普通のチヂミと全然違い、かなりオススメ。他にも食べたのですが、食べるのに夢中で写真はこれだけ。(A;´・ω・)アセアセ  今回メニューが新しくなっていたような気がしたのは気のせい。。。sign02

« クッチーナ・カルド | Main | うどん杵むら »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

ちょくちょくお邪魔していますcoldsweats01
グルメばかりしてると太りますゾsmile

最近特に食べ物の写真が多いですねshine
私もスンドゥフとパジョン大好きですhappy01
ソウルの全州なんとか会館のパジョンが最高ですhappy01scissors

こんばんは☆
今回も、美味しそうなお食事ですね!
韓国料理大好きです♪
韓国にグルメツアーに行きたいなぁなんて思ったり^^なかなか実現しませんが…

お店のページを拝見すると、関西にはなさそうですね。残念。
これからもグルメレポート楽しみにしています♪

>>ブレンダさん

仕事面ではお世話になっております。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

>グルメばかりしてると太りますゾ

It's Okaywink
Koreanを食べながら、SATC風で大盛り上がりでした。
話題はぶっ飛びますが、SATCご覧になりました?
AUSではTV番組あってたのかしら?
もし、ご存知であれば是非是非ご覧になってみてください。


>>sinoさん

おはようございます。
韓国料理はボリュームはありますがヘルシーです。
ここは、昔の職場の同僚達で集まる場所にいつからかなっております・・・
彼女達の胃袋は私より∞なのです。Σ( ̄ロ ̄lll)
韓国人の方がやっているお店なので、ホント美味しいですよdelicious

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42616220

Listed below are links to weblogs that reference MUGEN∞:

« クッチーナ・カルド | Main | うどん杵むら »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ