« 絹ごし杏仁マンゴー | Main | 空いた1時間 »

September 15, 2008

Meetingの目的は・・・

Photo クリスピークリーム

名目はMeetingだけど、みんなの目的は『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
必ず頼まれる(いや、半強制的な)お土産リクエストなの。。。( ̄○ ̄;)!

本国アメリカではパッとしないクリスピーも、海を渡ったこちら日本では、すんごい人気sign03
昔は新宿しかなかったので、40分~1時間ぐらい並んでお土産に買ってきていましたが、この人気ぶりで今は店舗も増え、並ばずに購入出来たのでびっくりしました。!!(゚ロ゚屮)屮

クリスピークリーム

アラカルトは若干並ばないといけないかも(店舗にもよります)。今回は有楽町で購入しました。その日は、アラカルトでも20分ぐらいでOKみたいでしたよ。

私はオリジナル・グレーズドが好きなので、12個入りBOX1つをさっさと購入。BOXにも記載されてありますが、レンジでほんのちょっとチンすれば、出来立て時と同じふわふわ感が味わえて美味しいですよdelicious

« 絹ごし杏仁マンゴー | Main | 空いた1時間 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

クリスピークリームドーナツ、大好物ですheart02
一口カプッとした時に口の中に広がる幸せ、タマリマセンsign03heart04
有楽町でもそれほど待たずに買えたのですかsign02
次回東京に行く時には是非行ってみますp(^^)q

>>ブレンダさん

私もクリスピーのあのふわふわ感が好きです。
「歯」がなくても食べれそうですよね。
店舗は渋谷もありますが、基本私は東京駅(新丸ビル側)~有楽辺りが好きなので、てくてく歩きながらウィンドーショッピングを楽しみます。
有楽の店舗は小さいけど、地下にあるので雨が降っても便利ですよ。
小さいながらもイートイン出来ますが、寛げそうにないかも┐( ̄ヘ ̄)┌

rocoさんも有楽町界隈が好きなのですねshine
私も東京に行くとたいがい有楽町か赤坂辺りをブラブラ(バタバタ?coldsweats01)してます。
最近はちょっと行動範囲が広がりましたけどねhappy01
rocoさんと一緒だとグルメな食生活になるでしょうねshine

>>ブレンダさん

今回は千葉がメインのタイトスケだったので、
VIRONでのブランチさえ出来ませんでした(;ω;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42461048

Listed below are links to weblogs that reference Meetingの目的は・・・:

« 絹ごし杏仁マンゴー | Main | 空いた1時間 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ