« Surfer girls | Main | 読書の時間 »

August 02, 2008

マンゴー白玉

今朝の朝食は、マンゴー白玉ですcoldsweats01
歯医者に行くので、朝からバタバタバタバタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

先日の記事に書いていた冷凍版です~note

マンゴー白玉

冷凍庫から出した白玉&マンゴーを流水につけている間、シャワーを浴びたりしているので、あっという間に完成shine
腹持ちのいい白玉(*^ー゚)bグッジョブ!!
この前のより、冷凍版の方がボリュームあるかも~~o(*^▽^*)o

マンゴー白玉

マンゴーはナタデココも入っているので、あっさりした甘味。

おいひぃ~delicious

通販で購入出来そう→白玉屋新三郎

« Surfer girls | Main | 読書の時間 »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんにちは^^
今日はマンゴー白玉ですかっ!!
美味しそうでよだれが出そうです~note

先日はLa-vitaさんのセール情報などなど
お世話になりましたlovely
31日のセール当日20時、パソコンに張り付いて頑張ったんですが、
購入確認まで行ったら、売り切れですの文字がdowndown
これはホワイトの話なんですが、
ライムなんて、20時きっかりにすでに売り切れてましたよsweat01
競争率高すぎでした。。。


>>nontanonさん

いらっしゃい♪
すっかり新三郎にハマっているrocoですheart04
今日も歯医者の帰り、立ち寄って帰省時のお土産として、冷凍版をごっそり買い込んできました。おばあちゃん、喜んでくれると嬉しいな~。

kokoホワイト残念でしたね~。買い物かごに入っていても、いざ注文ボタンを押すと「在庫がありません!」っていうメッセージ、私もTEEMAイエローで経験ありますwobbly
「今までの時間を返して~」と言いたくなりますよね・・・あの瞬間。

kokoホワイト、定価でよければSCOPEさんで販売しているみたいですよ。覗いてみたらいかがですか?
http://webdb.scope.ne.jp/arabia/koko/bowl_xs/index.html

31日のSALEはすっかり忘れていましたsweat01


Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42037256

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー白玉:

« Surfer girls | Main | 読書の時間 »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ