« かりんとう DE 朝ごはん!? | Main | つぶこ »

August 24, 2008

やっと出会えたわね☆

      Photo

やっとやっと出会えましたheart04 ルタオの「ショコラドゥーブル」。一時期、カカオの入手が困難で福岡までやってくることが出来ませんでした。しかし、漸く「ショコラちゃん」と出会う事が出来、houseに1つ連れて帰ってきました。(以前の記事はこちら)

     Photo_2 Photo_3

私は「LeTAO」が出店する時は、必ずと言っていいほど購入してます。ホントに美味しいチーズケーキcakeなのです。ベイクドチーズにカカオが練りこんでありますが、マスカルポーネムースと二層になっているので、くどくなく、チョコレートケーキがお嫌いな方でも食べれるかと思います。ショコラは「ドゥーブルフロマージュ」と比べると、数に限りがあり少ないため、事前にご予約して行かれると確実に手に入ります。北海道にお住まいの方が羨ましいです。

「LeTAOの出店スケジュールがこちらでご覧になれます」

« かりんとう DE 朝ごはん!? | Main | つぶこ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
ルタオのドゥーブルフロマージュ私も大好きです。
ショコラも美味しいですよね。
美味しくて一人で全部食べちゃうこともよくあります(^^)
カロリー高そうですが・・・
北海道の食べ物を気に入ってくれて、
道民としてはとても嬉しいです♪

>>miteaさん

こんばんは。
私も1人で食べちゃうことあります(^^;)
だって上品な大きさなんですもの・・・(←言い訳)
ショコラも美味しかったですけど、私はベーシックなドゥーブルフロマージュ派かな。
よくシーズン物でストロベリーとかマンゴーとかもやっていらっしゃるので、
それはそれで気になります。
ホントいつでも召し上がることが出来られるので、羨ましいですshine

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42257624

Listed below are links to weblogs that reference やっと出会えたわね☆:

« かりんとう DE 朝ごはん!? | Main | つぶこ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ