« チェスト | Main | Surfer girls »

July 29, 2008

白玉屋新三郎

白玉屋新三郎

ローカル誌で見かけた白玉屋。
確か住所を見た感じ、さほど遠くなく、ご近所だったなぁ~とうる覚えしていて、先日海に行った時も車道沿いにそれらしき店がないか、密かに見つけてました~eye

白玉屋新三郎

今日やっぱり気になって調べてみると、やっぱり近所だわ(*゚▽゚)ノ
デパートにも入っているようだけど、ご近所の地元の店へと会社帰りbicycle行ってきました。住宅街にある
『白玉屋新三郎』。eat-in、to go両方可能です。

とりあえずベタで「よもぎ」「マンゴー」「抹茶」の3種類を購入。
「マンゴー」「抹茶」は冷凍パックを購入してみましたheart04

ここの白玉は、とーってももちもちしてて美味しかったですよup
店内の雰囲気も良かったので、次回は店内でゆっくり味わって食べてみたいですねw

« チェスト | Main | Surfer girls »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

こんばんはmoon3
白玉屋さんの白玉は、さぞかし美味なんでしょうね♪食べてみたいなぁlovely
アアルトのグレーは渋い和菓子にもマッチしていますねshine

TEEMAの件、コメントいただきありがとうございました^^
ひよこちゃんTEEMAのボウル15センチが気になっていますchick
rocoさんのメアドがわからず、こちらへコメントさせていただきました。
私のメアド、コメントと一緒に入力しましたloveletter
お返事いただけると幸いです^^

>>nontanonさん

グッドタイミング♪
今こちらのサイトでアウトレットセールやってますよ!!ひよこちゃん。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/la-vita/saleitems2.html

ボウルの件は了解しました。
kokoのミニボウルも使いやすいですよ☆GET出来てよかったですね。
ペトロも色がキレイみたいだし。私の友人はTeemaのペトロより
kokoペトロが好きだと言っています。^^

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/42005552

Listed below are links to weblogs that reference 白玉屋新三郎:

« チェスト | Main | Surfer girls »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ